KARA(カラ)出身で歌手のニコルが、JWKエンターテインメントと専属契約を締結した。JWKは、「ニコルの活発な韓国国内活動を惜しむことなく支援する予定です」と明かした。彼女がこれからどのような活躍を見せてくれるのか、注目が集まっている。
KARA(カラ)出身で歌手のニコルが、JWKエンターテインメントと共に新たな跳躍に乗り出す。
7月11日、総合エンターテインメント社であるJWKエンターテインメントは、「ニコルと最近、専属契約を締結しました。ニコルの活発な韓国国内活動を惜しむことなく支援する予定です」と明かした。
ニコルはKARAのメンバーとして韓国と日本で多くの愛を受け、ソロとしても多彩な活動を繰り広げているアーティストだ。ボーカル、ラップ、ダンスなど全てのポジションをこなす”オールラウンダー”であり、様々なバラエティー番組でも活躍した、”万能エンターテイナー”として知られている。
2014年には韓国国内で初のソロアルバム『First Romance』を発売し、タイトル曲『MAMA』で活動した。日本でもフルアルバム『Bliss』と、シングル『Something Special』、『DON’T STOP』、『Champions』などを通して、好評を博した。
JWKエンターテインメントと手を組んだニコルは、一層成熟し発展的な姿で韓国国内のファンと会うため、多方面での活動を準備している。下半期に、ニコルがどんな活動でデビュー15周年を特別に飾るのか、関心が集まる。
(スポーツ韓国 キム・ドゥヨン記者 / 翻訳:松原すずの)