TXT(トゥモローバイトゥギャザー)が、米ABC『グッドモーニングアメリカ』と、音楽雑誌『ローリングストーン』の公式Twitchチャンネルの生放送に相次いで出演し、ニューヨークを熱く盛り上げた。彼らは現在、デビュー後初となるワールドツアーを開催中だ。
5人組ボーイズグループTXT(トゥモローバイトゥギャザー)が、米国人気テレビショーと著名音楽雑誌が行った生放送に相次いで出演し、ニューヨークを熱く盛り上げた。
TXTは7月11日(以下、現地時間)、米国を代表するABC放送の朝のテレビ番組『グッドモーニングアメリカ(Good Morning America/以下、GMA)』に出演。彼らはGMAのニューヨークスタジオで、生放送でインタビューを受け、その後『minisode 2 : Thursday’s Child』のタイトル曲『Good Boy Gone Bad』のパフォーマンスを披露した。
放送に先立ち、彼らは現地のスタジオ近くに集まったファンと短く挨拶を交わした。GMAはこの様子をリアルタイムで中継し、TXTを”K-POPセンセーション”と紹介。人だかりの中でも秩序を守るファンを「素晴らしい群衆」と褒め称えている。
彼らはインタビューで、「2019年に米国で公演したことがありますが、また来ることができて嬉しいです。初のワールドツアーは、(米国内の)7都市で開催します。良い時間を過ごすためにここに来ましたが、実際僕たちは、(前回の公演で)とても良い時間を過ごしました」と挨拶。
GMAが「TXTは、”K-POPの最も重要な声の1つ”と言われています。皆さんは世界中のZ世代と直接的にコミュニケーションしていますね」と説明すると、メンバーは「そのようなタイトルを与えて下さり光栄です。僕たちが発売した多くの曲は、共通して”成長”について取り上げています。僕たちに勇気をくれた方々に感謝し、より良い姿をお見せしたいと思います」と答えた。
インタビューを終えた後は『Good Boy Gone Bad』のパフォ―マンスを披露。ダークな表情演技が加わった、彼らのパワフルながらも節度あるパフォーマンスが終わると、スタジオのスタッフは拍手と歓声を送るなど、熱い反応を見せ注目を集めた。
続いて彼らは、米国を代表する音楽雑誌”ローリングストーン(Rolling Stone)”の公式Twitch(ツウィッチ)チャンネルで、ライブインタビューを実施。”月曜の朝、TXTがローリングストーンのスタジオにエネルギーを運んできた”というタイトルで放送され、世界中のファンは、彼らが登場する前からリアルタイムチャットで応援と愛のメッセージを送っていた。
ローリングストーンはTXTと、『夢の章』、『混沌の章』、『minisode』シリーズに続く音楽とパフォーマンス、初のワールドツアーについてなど、様々なテーマでトークを交わした。彼らは「僕たちの未来がさらに楽しみなので、ワールドツアーは僕たちの旅程からスタートするとお伝えしたいです。僕たちの最大の目標は、健康で長く音楽を続けながら、世界中のより多くの人たちに会うことなんです」と抱負を語っている。
TXTは、米国内7都市でデビュー後初となるワールドツアー『TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR IN U.S.』を開催中だ。彼らは同月7日にシカゴ、9日にニューヨークで盛況のうちに公演を終え、12日アトランタ、14日ダラス、17日ヒューストン、21日サンフランシスコ、23日と24日にはロサンゼルスで熱気を送り続ける。
また30日には、米国の大規模野外フェスティバル『Lollapalooza(ロラパルーザ)』のステージに上がる。
(スポーツ韓国 キム・ドゥヨン記者 / 翻訳:長谷川朗子)
TXT プロフィール
2019年3月4日にデビュー。
BigHitエンターテインメントが、BTS以来5年9ヵ月ぶりに輩出したグループで、デビュー前より“BTSの弟”として注目を浴びていた。
デビューアルバムは「The Dream Capter:STAR」で、タイトル曲は「ある日頭から角が生えた(韓国名 어느날 머리에서 뿔이 자랐다 / CROWN)」。