何にでも合わせやすいベーシックアイテムこそ、シルエットや素材をしっかりと見極めて購入したいもの。そして、そんな理想アイテムをお手頃プライスで見つけられたら嬉しいことこの上なしです。そこで今回ピックアップするのが、「とにかく”キレイシルエット”が即叶う」と話題を集めている【ユニクロ】バズりボトム2本です。

|イロチ買いしてる人が続出「タックワイドパンツ」

きちんと感コーデにもカジュアルコーデにも着回しやすいベーシックなキレイめワイドパンツは何かと重宝するもの。だからこそ、シルエットは最重要ポイントとなります。そこでバズりにバズっている理想的ワイドパンツが「タックワイドパンツ」です。

今すぐチェックすべし。とにかく”キレイシルエット”が即叶う【ユニクロ】バズりボトム2本
(画像=『beauty news tokyo』より)

ハイウエストで程良いワイドシルエットで、履くだけで即リラクシーな雰囲気に仕上がるのが最大の魅力。フロントはファスナー仕様なのにゴムが入っていてラクな履き心地。それでいてフロントのワンタックとセンタープリーツでキレイめな印象かつ脚長効果も期待できます。また、カラバリ豊富で洗濯してもシワになりにくいのも、さすがユニクロといったところ。白Tにサンダルとカジュアルアイテム合わせでも、大人感たっぷりなシックなコーデに仕上がります。