仕切りはこれひとつで完結!ダイソーの『フェルト仕切り収納』

ダイソーさんに感謝しかない…便利すぎて最高です マニアが惚れ込んだ折りたためる収納グッズ
(画像=『michill』より引用)

『フェルト仕切り収納』を使ってみるとこんな感じ。フェルトの一部分が留められていて、仕切りになっているという仕組みです。

よくあるカップタイプの仕切りは大きさの調整ができないのがデメリット。つい立て式の仕切りは、収納アイテムに合わせて微調整が必要になりますがちょっと面倒。その点、『フェルト仕切り収納』は入れるものに合わせてある程度伸び縮みしてくれるので手間がかかりません。

とくにレッグウェアは折りたたんだときのサイズ感がさまざまなので、調整が必要ないのは助かりますね。

またほかの商品とは違い複数買いして連結させる必要などもないため、220円(税込)で完結できるのもうれしいポイント。

今回はダイソーで購入した『フェルト仕切り収納』をご紹介しました。

見た目はシンプルで収納力バツグン!しかも使わないときには超コンパクトになる優秀収納グッズ!一度使ったら手放せなくなりそうです。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

※記事内の商品情報は2022年2月25日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア