ナンパされにくい女子の特徴は?
ナンパされたいと思っても、ナンパされにくい行動をしてしまっているのかもしれません。
ナンパされにくい行動をしては、どんな人でもナンパされることはないでしょう。
この点に気を付けた行動をすれば、ナンパされる女子になることができます。
忙しそうにしている
一番重要なのは、忙しそうにしている女子はナンパはされません。
ナンパをする男性は、成功率が低い相手にはナンパをしません。
そういった理由から、早歩きやこれから予定がありそうな女子にはナンパしません。
イヤホンやヘッドホンをしている
ナンパは、肩などに触って声をかけるのではなく、様子をうかがうためにも、声をかけてナンパをすることが多いです。
そのため、イヤホンやヘッドホンをしている女子には、聞こえてないため、声もかけません。
ナンパされたいのならば、イヤホンやヘッドホンを外すようにしましょう。
美人すぎる美人には声はかけない
やはり、ナンパをする男性にとって、成功率が高い女子を狙っています。
美人すぎる美人には、「彼氏がいるだろうな」「男に慣れているだろうな」「ナンパに断り慣れているだろうな」という印象を抱いてしまうため、声をかけてはきません。
美人すぎる美人に声をかけるとしたら、一目惚れをしたか、そうとうなタイプの場合のみです。
ナンパをする男性の心理
近年「ナンパ師」という言葉ができるくらいナンパをする男性は多いです。
出会いの目的をなぜナンパで行うのか、純粋に出会い目的でナンパをしているのか。
ナンパをする男性は、なぜナンパをするのか、その心理を徹底解剖してみました。
遊び相手を探している
ただ暇だから、一緒に楽しく遊んでくれる人を探していることがあります。
自分の友人に女子がいないから、街で暇そうな子を誘って、クラブに行こうや食事をしよう。
と恋愛感情はあってもなくても、ただたんに遊び相手を探しています。
純粋に好きな人を探している
学生でなくなると出会いが減ってしまうものです。
出会いがなければ、好きな人もできないですよね。
彼女が欲しい!けど、出会いがないから好きな人もできない。
そこで、ナンパする男性は、興味のある子に声をかけて、出会いの場を広げています。
自分に自信をつけたい
ナンパをすることで、自分を受け入れてもらうことの確認作業をしていることもあります。
女子と関わることで、ナンパを成功させて、自分に自信をつけさせるのです。
人によっては、はナンパの数を自慢している男性もいます。
出会いが欲しい
自分の知っている世界を広げるのには、ナンパが効率が良いからです。
ナンパをする男性は、もっと輪を広げていきたいという積極的な気持ちから動いています。
タイプの女性を見つけてもなかなか声をかけることはできませんが、ナンパをする男性は、それではもったいないと考えています。