『common』より引用
(画像=『common』より引用)

最近は、女性の恋愛対象となる男性の年齢層が変化してきています。年上が好きだけど2~3歳上じゃ物足りない、10歳以上年齢が離れた男性が好きだという女性が増えているようです。そして年上の男性(おじさん)と、なぜかおじさんにモテる「おじさんキラー」と呼ばれる女性がうまくカップリングしているのです。今回は、おじさんに好かれる女性、おじさんキラーな女性の特徴について説明していきます。これを読めば、あなたもおじさんキラーの仲間入りですよ(笑)

それでは、おじさんキラーな女性にはどんな特徴があるのか、具体的にみていきましょう。


彼はあなたをどう想ってる?

『common』より引用
(画像=『common』より引用)
彼はあなたをどう思っているのでしょうか?彼の思っていることがわかれば、あなたの恋はどんな方向であれ前に進むはずです。とはいえ、共通の友人がいなければ彼のことを知るのは一苦労…

そんな方は、彼があなたをどう想っているか、占ってもらうことをおすすめします。実はタロット占いなどは気持ちの傾向を知ることで占いをしているため、彼の気持ちを知りたいあなたにはピッタリの占い方法なのです。

中でもテレビCMなどで話題になっている「ココナラの電話占い」は、恋愛や不倫などのお悩みで、驚きの的中率を誇る人気の占い師がたくさん在籍しています。的中率の高い実力占い師が、彼があなたをどう想っているかを徹底的に占ってくれます。「彼とうまくいくようになった!」というような声もたくさん報告をもらっています。

01、おじさんキラーな女性の特徴:会話が上手い

おじさんは話し相手が欲しくてたまらないのです。ですから、一緒に会話を楽しんでくれる女性を探しています。そこで、おじさんキラーな女性は会話のネタをたくさん出してきて、テンポよくおじさんと会話を楽しむことが出来るのです。

02、おじさんキラーな女性の特徴:趣味を理解してあげる

おじさんの趣味は様々です。時間も余裕ができて、趣味にお金をかけはじめるのです。趣味の例としては、ツーリングでバイクにお金をかけたり、欲しかった車を購入する男性もいるでしょう。釣りが好きなおじさんもいますし、ゴルフで体を動かしたり、野球観戦に行ったり、競馬でお金を使ったり…。少し女性には理解できない部分もでてくるかもしれません。ですがおじさんキラーはおじさんの趣味に共感し、理解してあげることができます。なんなら自分も一緒に参加したりもします。これくらいできる女性でないと、おじさんに好かれるのは難しいです。

03、おじさんキラーな女性の特徴:素直で愛嬌がある

おじさんキラーと呼ばれる女性は、無邪気で愛嬌があって素直な子供のようなタイプであることが特徴です。純真無垢な子供のような女性とだったら、おじさんは安心してお付き合いができるのです。年上好きの女性の皆さん、おじさんキラーになりたかったら、まずはニコニコ笑顔を心掛けましょう。笑顔が可愛くて愛嬌がある女性を、おじさんは自分の傍に置いておきたくなってしまうのです。