気になるカロリーと糖質は?

コストコ,ディナーロール
(画像=MASHUPより引用)

ディナーロールのカロリーは100gあたり281kcal、糖質は46gです。

1個の重さが約40gだったので、およそ1個120kcal・糖質20g前後になります。

やはりダイエット的にも1食で2個ぐらいがちょうどいいですね!

ディナーロールの食べ方は?アレンジしても美味しい♡

コストコ,ディナーロール
(画像=MASHUPより引用)

▲ハンバーグを挟んだミニバーガー風とソーセージを挟んだホットドッグ風にアレンジ♪

そのまま食べても美味しいディナーロールですがシンプルなのでいろいろなアレンジができちゃいます。

主食系でもスイーツ系でも合うので毎日のお弁当やおやつに大活躍ですよ!

コストコ,ディナーロール
(画像=MASHUPより引用)

▲フルーツとホイップクリームを挟めば自家製フルーツサンドに♡

好きな具材を挟むだけの簡単アレンジだけでなく、半分に切ってピザやフレンチトーストにするなどアイデア次第でまさにアレンジは無限!オリジナルレシピを作って楽しめますね。

コストコ=ディナーロールで正解だった♪

コストコでディナーロールを初めて買ったときは半分以上は冷凍保存するつもりでいましたが、実際は冷凍する間もなくあれよあれよと全て食べ切ってしまいました!なので「そんなにたくさんあっても冷凍するのが面倒…。」と思っている人もそんな心配はいらないかもしれません(笑)。

コストコと言えば!のディナーロール、みなさんも是非試してみてくださいね♪

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ