「もう恋愛なんてしたくない...」と思ってしまったことはありませんか?今回はそんな「恋愛なんてしたくない...と思わされた恋人・デート相手とのドン引きエピソードについてfuelle編集部が取材しました。

高級なお店でもリードする彼

2020年の春頃のお話です。

私は8歳年上の方とお付き合いをしていました。
初めてのドライブデートでワクワクしながら待ち合わせ場所に向かうと彼が車の前に立っていました。
まだ幼かった私はそれだけでかっこよく見えて今日は色々な新しい姿が見れると楽しみで仕方ありませんでした。

目的地に到着したのがお昼だったのでご飯を食べようとお店に入りました。
少し高級そうなお店で不安でしたが、彼がリードしてくれたので不安はすぐになくなり楽しく過ごすことが出来ました。お支払いのときには私がアルバイトをしていないことを知っていた彼が払ってくれました。
「払っておいてあげたからね」
と言われたときに少しの違和感も感じなかった私は、かっこいい、これが大人の余裕ってやつなのかなと思いました。
そこまではよかったんです。
そのあとから彼は少しずつ嫌なやつになりました。

そのあとに行った水族館での出来事です。