妻帯者と不倫する意味 (4)バレたときのリスク
妻帯者と付き合うということは不倫をするという事です。不倫がバレると、当然ながらトラブルへと発展してしまいます。最悪の場合、慰謝料を請求されてしまう事もあります。慰謝料の額は、不倫期間や、会っている頻度、肉体関係の有無などの状況によって変わります。
妻帯者も、妻以外の女性と肉体関係を持ってしまう事は立派な離婚事由となってしまいます。さらに、離婚だけでなく妻帯者にも慰謝料を請求する場合もあります。また、単純に世間からの信用も急落してしまいます。
妻帯者と付き合うという事は、バレたときにはその責任を2人で取らないといけないという事です。
妻帯者のアプローチには注意しよう
妻がいる男性が、妻以外の女性にアプローチしてくる事があります。そのアプローチを受けて、男性の事が好きになってしまう女性もいます。しかし、相手の男性は妻帯者なので、不倫になってしまいます。
不倫カップルでは通常の恋愛のような楽しみ方をする事ができません。また、不倫がバレたときの責任もあります。もし、妻帯者と付き合うのであれば、全てを理解したうえ、自己責任で付き合うようにしましょう。
提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)
【こちらの記事も読まれています】
>香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
>当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
>美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!