ポールマッカートニーの新作PVに出演!

エマ・ストーンは映画だけでなく、その活躍をブランドの広告塔などいろいろな方面へと広げています。中でも注目したいのが、音楽PVへの出演です。

2018年末に発表されたポール・マッカートニーの新曲「Who Cares」に、エマ・ストーンがメイン出演しています。

PVでのエマ・ストーンは、これまでのクラシカルなエレガンスさを脱ぎすて、個性的で前衛的なスタイルが印象的。今までのエマ・ストーンを想像していると、別人かと思うほどの変身ぶりは必見です。

PV動画

エマ・ストーンが出演する「Who Cares」という楽曲は、2018年9月にリリースされた、ポール・マッカートニー5年ぶりの最新アルバム「エジプト・ステーション(Egypt Station)」に収録されている1曲です。

冒頭では、少し怯えるようなエマ・ストーンが、ポール・マッカートニー演じる精神科医の元を訪れます。すると催眠術をかけられたように、エマ・ストーンが別世界に入っていき…。

ポール・マッカートニーとエマ・ストーンの魅力がたっぷり詰まったPVになっているので、ぜひチェックしてください。

いじめ問題への意識喚起をするPV

この「Who Cares」という楽曲は、最初PVだけ見るとポップで斬新、エマ・ストーンのビジュアルばかりに目がいってしまいますが、実はいじめ問題へ意識喚起を促す深い内容になっているのです。

ポール・マッカートニーは、アートの力で、世界にポジティブなムーヴメントを起こそうというNPO団体、「クリエイティブ・ヴィジョンズ」と協力していています。

この楽曲では、いじめ問題を喚起するため、クリエイティブ・ヴィジョンズと「#WhoCaresIDo」というキャンペーンを立ち上げています。

歌詞にはいじめられたことのある子どもに向けた、ポジティブなメッセージが込められていて、ポール・マッカートニーは、いじめられている子がこの曲を聴いて、前向きになってくれたら嬉しいと語っています。

この曲がきっかけになって、いじめを見過ごさないムーヴメントが起こるといいですね。

映画「ラ・ラ・ランド」で一躍有名に!

アメージングスパイダーマンで、美しいヒロインを演じたエマ・ストーンですが、やはりエマ・ストーンを一躍スターダムへとのし上げたのは、映画「ラ・ラ・ランド」での成功が大きいでしょう。

ラ・ラ・ランドは女優を目指すエマ・ストーンとジャズピアニストのライアン・ゴスリング主演の王道ミュージカル映画です。

ハリウッドの全盛期を思い出させるような、美しい映像と音楽。カラフルな衣装にエレガントな演出。まるで憧れの映画に迷い込んだような美しさは、観客を魅了してやみません。

映画公開前から、予告トレーラーを観た人たちから「待ちきれない」という声が続出し、映画を観たあとも、もう一度観たくなるという「ラ・ラ・ランド」。

第89回アカデミー賞では史上最多14部門でノミネートされ、うち6部門を受賞する快挙を成し遂げました。エマ・ストーンもラ・ラ・ランドで、アカデミー主演女優賞を獲得しました。

もしもまだ観ていないという方は、ぜひチェックしてみてください。

エマ・ストーンの今後の活躍から目が離せない♡

2019年2月には最新作「女王陛下のお気に入り」が公開され、またもや高い評価を受けているエマ・ストーン。

2020年には、ドリームワークス社の新アニメ映画「クルーズ2」に声優としての出演します。

また2021年にはディズニー映画の「101匹わんちゃん」で出てくる悪役クルエラを主人公にした「クルエラ」で主演予定です。

エマ・ストーンが演じるクルエラのビジュアルはすでに公開されており、その完成度にはすでに注目が集まっています。

今後もますます活躍するエマ・ストーンから、目が離せません!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!