友達の彼氏が羨ましい!バレずに付き合う6つの方法

 友達の彼氏を好きになってしまった!バレずに付き合う秘訣教えます!
(画像=unsplash.com/photos/DEmPhCx7y8Q、『lovely』より引用)

ここまで友達に片思いがバレないようにする秘訣をお伝えしてきました。ここからは友達の彼氏を振り向かせるための方法について、お伝えしたいと思います。

①さりげなく彼の好みや趣味に合わせる

まずは当たり前のことではありますが、彼の好みや趣味に合った女性になるよう心がけましょう。彼がどんな好みや趣味を持っているかは、友達との会話から上手く盗み出しましょう。露骨聞き出すのは片思いがバレてしまうのでNGですよ!

友達と彼が長く付き合っている場合、友達も彼の好みに合わせるのをやめていることがほとんどです。そこで自分好みの新鮮な女性が現れたら、きっと彼も意識してしまうことでしょう。

②少しずつ友達を心変わりさせる

略奪愛というものはあまり気持ちが良い行為ではありません。あなたがもう友達と友達関係を続ける気がないのであれば結構ですが、なるべく穏便に彼を奪いたいのであれば友達の心を変えてしまいましょう。具体的な方法は、出会いがたくさんある場所へ一緒に出かけることです。

出会いがあれば友達の心も揺らぐでしょう。できれば彼と喧嘩をしているときや、友達が欲求不満そうにしているときを狙うと成功率がアップしますよ。

③何気ないことで彼をほめる

肯定されることに嫌な気分を覚える男性はほとんどいません。ましてや付き合いの長い彼女であれば、何をしても当たり前という感覚にお互いが陥っているた、ほめるという行為が極端に減ります。

そこで新鮮さをプラスしてあげましょう。いつもと同じことをしているだけなのにほめてもらえると、彼はとても嬉しくなり、心の中であなたの存在が大きくなります。

④彼の言ったことを否定しない

例え彼が間違ったことを言ったりしていても、否定するのはやめましょう。否定するのではなく、「それも分かるけどこっちの方が良いよ」といった前向きな提案をしてみましょう。否定をしてくる人間を好む人はいません。それに代替案を提案できる女性は頼りになる女性、自分のことを好いてくれている女性であると彼は思いこんでくれます。

⑤彼女である友達の悪口は言わない

いくら友達と別れて欲しいと思っていたとしても、友達の悪口を言うのはやめましょう。例え彼が友達の悪口を言っていたとしてもです。悪口を言わない女性は好感度が高いですし、彼も心のどこかでは付き合っている彼女の悪口を言われるのは嬉しくないものです。

あくまで彼女よりも良い女、と思わせることが大切なのです。ニコニコしながら彼の話を聞いてあげましょう。

⑥必殺色仕掛け

こちらは最終手段となってしまいますが、色仕掛けで落してしまいましょう。ただし、泥沼が待ち受けることになりますので相当な覚悟を持って挑む必要があります。簡単に肉体関係を持ってしまうと本命に上がりにくいという欠点と、二股をかけられてしまう恐れがあります。

それでも良い!二股でも彼とお付き合いがしたい!というのであれば、お酒の力などを借りて肉体関係に持ち込んでしまいましょう。

友達のこんな彼なら嫉妬しちゃう!

 友達の彼氏を好きになってしまった!バレずに付き合う秘訣教えます!
(画像=unsplash.com/photos/7NGU2YqBue8、『lovely』より引用)

最後に世の中の女性は、友達の彼がどんな人物なら奪いたい!嫉妬しちゃう!と思うのでしょうか?思わず奪いたくなる友達の彼の特徴を10個お伝えしたいと思います。

特徴①かなりのイケメン

やっぱり見た目がかっこいい男性は素敵ですよね。友達の彼がイケメンだったらうらやましいなぁと思ってしまうはず!隣を歩くだけで、街中の女性の羨望のまなざしを受けること間違いなしです。

ただイケメンが彼氏だとライバルが多くいるので苦労も絶えまえん。その部分には注意しておきたいですね。

特徴②将来有望なエリート

基本的にはみんなお付き合いの後には結婚を考えていると思います。そうなったとき、彼が将来有望なエリートだと将来結婚した後も安定した生活ができることが想像できます。明るい未来が待ち受けている・・と考えると思わず嫉妬しちゃいますよね。

特徴③お金持ち!

世の中愛が大切だと言われていますが、お金だって大切です。お金がないと生活できませんし、裕福な暮らしもできません。彼がお金持ちだとデート代や旅行代も彼持ち、素敵なプレゼント、ブランドもののプレゼントだってもらえてしまうでしょう。うらやましい限りですね。

特徴④特殊な職業

友達の彼が少し変わった職業についていると、何となくうらやましく思ったりしませんか?特殊な仕事だと出世も確実にできそうですから将来の安定にも繋がります。その分忙しくてすれ違いが増えることもあるでしょうが、特別な職についている彼を持つ私、という状態に酔えることは間違いありません。

特徴⑤高身長

背の高い彼というのもうらやましい限りですよね。背が高いとスタイルも良いことが多いですし、何よりヒールのある靴を履いても彼の身長を追い越さないのが嬉しいところ。背が高いと包みこんでくれそうなイメージも持つことができますから、余計にうらやましがられる要因となっています。

特徴⑥幅広いコネクション

幅広いコネを持つ彼を持つというのも嫉妬される対象となります。横のつながりも縦のつながりも広い方が良いに越したことはありません。もしかしたらそのコネのおかげで、自分の将来が広がる可能性だってあります。

芸能人の知り合いに会えるかもしれないことを考えても、十分うらやましいですよね。

特徴⑦尽くしてくれる

尽くしてくれる優しい彼が欲しくない女性っているのでしょうか?という疑問がわき上がってくるほど、尽くしてくれる彼を持つ友達には嫉妬してしまうものです。いつでもどこでも迎えに来てくれる、予定を合わせてくれる、特別な日にプレゼントをくれるなどなど、こんな自慢話にあなたのジェラシーは頂点に達してしまうでしょう。

特徴⑧サプライズが上手

サプライズをするのに手慣れている男性を彼氏に持つ女性も嫉妬されてしまいます。サプライズを受ける=愛されている証拠でもありますから、余計にうらやましくなってしまいますよね。

特徴⑨ドSもしくはドM

これは性癖の話にもなってしまいますから一概には言えませんが、あなたの性癖にドンピシャな彼を持つ友達にはついつい嫉妬してしまいますよね。彼と付き合えたらどんな行為が待っているのか・・なんて想像してしまう女性も少なからずいます。奪いたくなってしまいますよね。

特徴⑩体つきが良い

こんな体に抱かれてみたい!妄想力豊かな女性なら、友達の彼氏の体を見て考えたことがあるはずです。好みは人それぞれですから、やせ型の男性が好きな女性もいるでしょうが、厚い胸板や筋肉質な腕に抱かれる友達がうらやましいと思う女性は多くいます。ワンナイトラブでもいい!と考えてしまうのではないでしょうか。

あなたは友達の彼氏を奪う?奪わない?

 友達の彼氏を好きになってしまった!バレずに付き合う秘訣教えます!
(画像=unsplash.com/photos/gsQ4uk6cnyw、『lovely』より引用)

いかがでしたでしょうか。今回は友達の彼氏に恋をしてしまったときの対処法についてお伝えしてきました。正直なところ、大切な友達の彼を奪うのは良くないことではあります。しかし恋に落ちてしまったのならしょうがないとも思えてしまいます。

友達関係を取るか、彼を取るか。はたまた策士になって上手く破局させてから奪い取るか・・。 選ぶのはあなたです。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!