番組の中ではジミー・ファロンがジョー演じるスティーブの大ファンであることを告白。その上でジミーから「君は、スティーブがシーズン1も終わらないうちにいなくなると思っていたんだって?」とたずねられたジョーは、最初にオファーをもらったときは、ナンシーの「イヤな彼氏」だと思っており、彼のストーリーはないと考えていたことを打ち明けた。

「最初のエピソードと、その次のエピソードの台本をもらったんだ」と、当初の心境を語りだしたジョーは、「そしたら3つめの台本がもらえて、さらに2つもらった。ぼくらの進行に合わせて作り上げていくという感じで、その日暮らしをしているような感覚だったんだよ」と撮影の舞台裏を説明した。

そんな「ストレンジャー・シングス 未知の世界」も、すでにシーズン4まで配信されている。シーズン5でフィナーレを迎えることも発表されている中、番組では街中に「PROTECT STEVE(スティーブを守って)」という大型看板が掲げられていることも紹介されており、いかにスティーブが愛されているかがわかる内容となっている。


提供・tvgroove

【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!