底にゴムがついてるから滑らない

ニトリ「冷たさ長持ち缶ホルダー」が便利!最後までキンキン、水滴たれない
(画像=『女子SPA!』より引用)

 コップの底部分にゴムが付いていることで、コップが滑らないんです! これは外で安定しない場所にコップを置いたときにとっても感激しました。よく飲み物をこぼしてしまう子どもたちにも、滑り止めのゴムが付いていると安心して使わせてあげることができます。

ニトリ「冷たさ長持ち缶ホルダー」が便利!最後までキンキン、水滴たれない
(画像=『女子SPA!』より引用)

 底のゴムが着脱できるので、ゴムを外して洗うことができて清潔に保つことができるのもよかったです。「この手のゴムは結構硬いのかな?」というイメージがありましたが、片手で着脱できてしまうくらい簡単で、お手入れがラクなのも好印象でした。

家でも外でも使える

 家でも外でも使えるニトリの「冷たさ長持ち缶ホルダー」は1つ持っておくととても重宝するアイテムでした。飲み物がぬるくなってしまうことに小さなストレスを感じている方は意外と多いと思います。しっかり最後までキンキンに冷えた状態で飲み物が飲めるので、一度この感動をぜひ味わってみてほしいと思います。

 夏は冷たく、冬は温かさが長時間キープできるのに1000円以下で買えるなんて、かなりコスパのよい商品だと思いました。気になる方はぜひお近くのニトリでチェックしてみてくださいね。

<文/鈴木風香>


提供・女子SPA!

【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった