嬉しいマグネットタイプ♪キャンドゥの便利グッズ

キャンドゥさん天才かよ…!これならあきらめてた場所でも使えます 直付けできる専用ホルダー
(画像=『michill』より引用)

今回ご紹介するアイテムは、キャンドゥの『マグネットスマホホルダー』。

これまで、筆者は粘着タイプのスマホホルダーを使ってきました。

キッチンの壁や洗面台に取り付けていましたが、ホコリやごみを吸着してしまい見た目がちょっと気になる…。使っているうちに粘着力が弱まってくるのもネックでした。

しかし、こちらの商品はマグネットタイプで、そんな心配もしなくて良くなりました!

粘着タイプや吸盤タイプでは取り付けられなかったザラザラした壁にも設置可能なので、使える場所も広がります。

マグネットも大きめなので、しっかりとくっついてくれますよ。

キャンドゥさん天才かよ…!これならあきらめてた場所でも使えます 直付けできる専用ホルダー
(画像=『michill』より引用)

取り付け方は、いたって簡単。

ホルダーを地面と水平になるように取り付けます。

スマートフォンをホルダーに乗せ、スマートフォンの高さに合わせて上下で挟むように取り付けるだけ♪

取り付けているときは、スマートフォンから手を離さずに、安定して固定されているか確認のうえ使用してくださいね。

キャンドゥさん天才かよ…!これならあきらめてた場所でも使えます 直付けできる専用ホルダー
(画像=『michill』より引用)

実際にホルダーに乗せてみました!しっかり安定していて、グラグラすることもなく使い心地GOOD。

スマートフォンを支えているホルダー部分で画面が見えにくいかなと気になりましたが、特に問題なし。

狭いキッチンなどスタンドタイプのホルダーが使えないような場所でも活躍します。

動画を観ながら料理したり、洗面台につけて動画を参考にしながらヘアアレンジをしたり…幅広く使えますね。

ただし、対応サイズが厚さ2cm以下なので、大きめのケースや装飾付きのケースを使用している場合は、外さないと乗せられないので注意してくださいね。

今回はキャンドゥの『マグネットスマホホルダー』をご紹介しました。

キッチンやマグネットの壁などにつけられる、ありそうでなかった便利グッズです。ぜひチェックしてみて!

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2022年7月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア