好きな人と付き合いたいときに試したいおまじない

好きな人と付き合いたいという気持ちだけでなく、占いやおまじないに頼ってみませんか?今回は強力なおまじないをご紹介します。まず、好きな人の好きな色のマニキュアを塗るおまじないです。このおまじないは心理的効果もあるので特におすすめです。自分の好きな色のマニキュアを塗ることで指先を見ると自分の好きな色だと目がいきます。

そして、その色をしばらく続けています。しばらく経ってからその色のマニキュアとはまた違う色のマニキュアを塗ります。このことで、好きな人は意識をしなくなりますが、また、好きな人の好きな色にマニキュアを戻したときに意識するようになります。差し引きの心理効果です。

白い紙にピンクで好きな人の名前を書き、それを四角く小さく折ってからお財布の中にいれておくと好きな人が意識してくれるようになるという高校生にも社会人にも使えるようなおまじないもあります。高校生にぴったりなおまじないのミサンガのおまじないもあります。ミサンガのおまじないはピンクの刺繍糸を使ってミサンガを作ることです。そして利き手の腕に巻いておくだけという簡単なおまじないです。

好きな人と付き合いたいときのおまじない〜高校生におすすめ〜

好きな人と付き合いたい高校生におすすめなおまじないの方法です。高校生は勉強をするときに消しゴムを使いますよね。消しゴムのおまじないで恋愛成就させましょう。まず、新品の消しゴムを用意します。そして、カバーを外して、好きな人のフルネームを書き、そのカバーをつけなおします。その消しゴムに書いた名前を誰にも見られずに使い切ることができれば恋愛は成就すると言われています。昔からあるおまじないなので効果は強力ですよ。

携帯の待受を変えるというおまじないもあります。それはピンクの蝶の写真の待受画像にすることで恋愛成就になるというおまじないです。携帯の待受を変えるだけで恋愛成就するなら手軽でいつでもできるので是非試してみたいおまじないですよね。

好きな人と付き合いたいときのおまじない〜社会人におすすめ〜

社会人におすすめなおまじないの方法です。社会人はネイルをしている人も多いですよね。このおまじないは左手の薬指だけ違うネイルにしてアクセントにするおまじないです。他の9本は同じカラーのシンプルなネイルにして、左手の薬指だけ違うカラーのネイルにすることで恋愛成就すると言われています。セルフでもお店でやってもらうときも左手の薬指を塗っているときに指輪をはめるイメージで塗るといいと言われています。

用意するのは紙とローズクォーツというピンク色のパワーストーンです。ローズクォーツは恋愛に効果があると言われているパワーストーンです。紙に彼が私を好きになってくれますようにとペンで書きます。そして、紙を裏返してからローズクォーツでその文字をなぞります。そして、ローズクォーツを一度暗い場所へ置き、翌日、またローズクォーツで文字をなぞります。紙は破って捨てて、ローズクォーツは持ち歩いておくという簡単な方法のおまじないです。やってみる価値がありますね。

好きな人と付き合いたいときにやりたい占い

好きな人がいる時はついついおまじないや恋占い、相性占いなどやってしまいますよね。今回は簡単な占いをご紹介します。好きな人と自分のフルネームを全てひらがなにします。そしてフルネームの全てを母音にします。

母音が「あ」なら1、「い」なら2、という感じで文字の母音を参考に名前を数字の並べてみます。そして、自分と相手のペアになる数字を消していき、残った数字をそれぞれ足します。

1「大好き」2「嫌い」3「好き」4「ただの友達」5「絶好」6「好き」7「他の誰かが好き」ということになります。

相性がわかる!好きな人と付き合いたいときにやりたい占い

この占いは電卓があれば簡単にできる占いなので是非やってみてください。二人の相性を数値化した占いです。さきほどの占いと同じように母音に数値化します。そして、二人の数字を一つに足します。そして、1より小さくなるまで2で割り切っていきます。1以下になり、小数点は繰り上げをした数字が二人の相性の数値となります。小数点2桁になるので10%以下は出ませんね。

好きな人と付き合いたいなら努力が必要

いかがでしたでしょうか。好きな人ができると占いやおまじない、自分磨きをして好きな人に振り向いてもらいたいと思いますよね。実はその努力がとても大事で何かを頑張っている女の子はとても素敵に見えます。好きな人と付き合うために頑張りましょう。これで好きな人に振り向いてもらって付き合うことができたらとても嬉しいですよね。幸せになるために頑張ってください。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!