パッケージデザインをチェック
2012年度より「ランナー×紀州南高梅プロジェクト」として企画が開始され、和歌山県のみなべ町含め6市町と梅関係団体が“アスリート向けにスポーツシーンで食べやすい梅干しを”との想いから、市民ランナー約5,000人の声を反映して『ウメパワプラス』を商品化したそう。
パッケージには「梅」でパワーとクエン酸を補給してもらえるように、とのメッセージが込められている。
キャンペーン価格での提供は8月5日(金)まで!熱中症対策の塩分補給に『ウメパワプラス シート「梅と塩」』を、取り入れてみては。
梅見月:https://www.umemizuki.co.jp/
【こちらの記事も読まれています】
>超使える!?「事務的なはんこ2」が全国のカプセルトイ自販機にて発売中
>話題のメニューが松屋で全国販売に!“選べる極旨ソースの”「牛ステーキ丼」
>累計販売500万個突破!「シュガーバターの木」名物“横綱”が今年も登場
>大人かわいいマスク「Candy mask」シリーズに新色が登場!
>ファミマ限定!乾燥フルーツにチョコをたっぷり浸み込ませた新感覚スイーツ