手のひらが痒くなったことはありますか?実は、手のひらが痒くなるのには、金運がアップするという予兆があります。この記事では、手のひらがかゆくなるとどのようなことが起こるのか、スピリチュアルな意味を解説しています。また、手のひら以外にも甲と手首が痒くなるときのスピリチュアルな意味を紹介しています。
手のひらが痒いのは金運が訪れる予兆って本当?
手のひらが痒いときのスピリチュアルな意味は、金運に関係していることがあります。ここでは、手のひらが痒いときに、金運が訪れる予兆なのかを解説しています。
右手の手のひらが痒いのは「浪費が減る+臨時収入あり」
右手の手のひらが痒いときは、「浪費が減る」という暗示が出ています。お店に行くとついつい目的以外のものも買ってしまう、ショッピングサイトを見るのが日課になっている等、浪費してしまう機会は多いです。
しかし、右手の手のひらが痒いということは、これらの無駄遣いが減る可能性があります。自分でも驚くくらい買うことに興味が無くなったり、必要最低限のもの以外は興味を失うかもしれません。
あともうひとつ、右手の手のひらが痒いときは、「臨時収入」が見込めます。自分の予定には無かったお小遣いやボーナスがもらえる暗示が出ています。もしくは、昇進や昇給があったり、宝くじが当選するといったこともあり得ます。
左手の手のひらが痒いのは「思いがけない出費がある」
左手の手のひらが痒いときは、「思いがけない出費がある」ことを示しています。これは、右手の手のひらが痒いときとは逆のことを表しています。左手の手のひらのにおいては、金銭的な損をする可能性があります。
予想もしなかったことにお金を払わなければならなくなったり、何か購入するべきものが出てくる、車や家電製品が壊れてしまい、修理代がかさむかもしれません。
左手の手のひらが痒くなって集中できなくなるかもしれませんが、トラブルに巻き込まれることもあり得ますので、十分に注意してみましょう。
最悪の場合、お財布を無くす可能性もあります。いつもより持ち物のチェックを何回も行う、毎日使用しているもののメンテナンスをしてみるなど、できることがあれば心がけましょう。
宝くじが当たる?金運アップの予兆はほかにもある
金運がアップするときは、何かしらの予兆があります。日常のちょっとした出来事に目を向けるだけで、運気が変わる可能性があるので、ぜひチェックしてみてください。
電化製品が故障する
電化製品には寿命があり、同じ時期に購入したり、買い換えるタイミングで一斉に壊れることがあります。単なる偶然かもしれませんが、電化製品が立て続けに壊れたり、調子が悪くなったりするときは、運気の変わり目である可能性が高いです。
高価な電化製品ほど、立て続けに壊れてしまうとブルーな気持ちになってしまいがちですが、電化製品が壊れるということは、金運がアップする予兆かもしれません。
せっかくですので、最新の家電や今まで家に無かった新製品などを検討しながら、楽しんで購入するようにしましょう。その後、電化製品を一新したり、買い換えたりして、良いことが続いたり、気持ちが良い場合は、全体の運気や金運が上昇しているサインなので、ぜひチェックしてみましょう。
体調不良が起こる
体調不良になると、仕事やプライベートに支障をきたしてしまいますが、実は、これは金運アップの予兆の可能性が高いです。体調を崩してしまうと、ネガティブな気持ちになったり、やりたいことが思うように出来なくて嫌になってしまいます。
しかし、体調がすぐれないときに金運アップになるということを言い聞かせると、気持ちも前向きになります。体調を崩す時、何かしらの節目になることを意味しています。
暴飲暴食や睡眠不足などの不規則な生活をしていたわけでもないのに、体調を崩してしまった場合は、金運アップの前兆です。運気が変わるときは、膨大なエネルギーを必要とします。そのため、「今はまだエネルギーを蓄えておきましょう」というサインが込められています。