NAINのおススメTシャツ3選♡

Tシャツはメンズライクなものが多いので、少しフェミニンな雰囲気のあるTシャツの方が、キレイめに着こなしやすいはず。NAINではこちらのほかにも素敵な“大人Tシャツ”があったので、いくつかご紹介したいと思います。気になるものがあったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪

プリントスリムフィットTシャツ

この夏は、大人女子に似合う【大人Tシャツ】をおしゃれに着こなす!
(画像=【公式】 NAIN Japan Qoo10店 P・Hより引用)

90年代コーデのエッセンスになりそうなプチTです。ニュアンスのあるパステルカラーが5色揃います。大人キレイなコーデに使えそうです。

アリュールベーシックTシャツ

この夏は、大人女子に似合う【大人Tシャツ】をおしゃれに着こなす!
(画像=【公式】 NAIN Japan Qoo10店 P・Hより引用)

アイボリーやブラックなどのベーシックカラーが数色揃うレタリングTシャツ。アイボリーやホワイト、モカグレイのレタリングがゴールドやシルバーになっているのが可愛い♡

パイイラストティー

この夏は、大人女子に似合う【大人Tシャツ】をおしゃれに着こなす!
(画像=【公式】 NAIN Japan Qoo10店 P・Hより引用)

デニムやミニスカートと合わせたいアメリカンレトロな一枚。チェリーパイのイラストが大人キュートな夏コーデにぴったり!

提供・P・H



【こちらの記事も読まれています】
『腸活』美肌菌で身体の中からビューティリフォーム
人気ファッショニスタに学ぶ、ユニクロ・GUで買うべき名品はコレ!
【寝ながらメディキュット】で寝るだけダイエット! 14日間お試ししてみたらどうなった?
ダイソー ユーアーグラム|日本製の¥100アイブロウが最高なので絶対買うべき
自分の体型、ちゃんと知ってる?話題の【骨格診断】で自分に似合うコーディネートを見つけよう!