きれいめつなぎコーデ

女性らしいきれいめコーデが目指せるつなぎを5アイテム紹介しますね。

■ SLY SLAB WIDE SALOPETTE

【つなぎコーデ15選】大人女子のゆるカジュアルなおしゃれが魅力
(画像=『Rolmy』より引用)

深くカットされたVネックにウエストをしっかりとマークしたきれいめサロペットです。
ウエストの位置も高く、後ろ姿もすっきりしてかなり細見えしますよ。

ワイドパンツなので足のラインが出ないから、下半身コンプレックスの方にはかなりおすすめしたいです。

サイズは2サイズで、アイボリー、ブラック、グレーの3色展開になっています。

■ coca エンボス加工深Vネックオールインワン

【つなぎコーデ15選】大人女子のゆるカジュアルなおしゃれが魅力
(画像=『Rolmy』より引用)

一見マキシスカートにも見えそうなエンボス加工の柔らかなオールインワンです。
大きく開いたVネックとゆったり感で着心地抜群な一枚。

シワにならないストレッチ生地なので、長時間座っていても生地がキレイなままなのがうれしいですね。
収納もたたんでしまっても大丈夫なので旅行時などの着替えにも!

きれいめとカジュアルの要素を両方兼ねそろえているので、1着あると長く着回しできてとても便利ですよ。
価格が1,500円ちょっとと超プチプラなので普段着や部屋着にもおすすめ。

サイズはワンサイズですが、肩ひもで長さ調整ができるので合わせてみてくださいね。

■ axes femme 胸元刺繍サロペット

【つなぎコーデ15選】大人女子のゆるカジュアルなおしゃれが魅力
(画像=『Rolmy』より引用)

胸元に薔薇の花束の刺繍が施されたリボン付きのフェミニンなサロペットです。
1枚でコーディネートが完成するので、デートや休日のお出かけにも♡

季節によってはシンプルなトップスを中に着たり上にカーディガンを羽織ると春、秋も着用できますよ。

カラーはキャメル、グレー、ワインの3色あります。

■ nano・universe オールインワン

【つなぎコーデ15選】大人女子のゆるカジュアルなおしゃれが魅力
(画像=『Rolmy』より引用)

大人のきれいめオールインワンはワンカラーで決めるのがおすすめです。

シワにならない柔らかな生地に、ウエストマークできるリボンベルトが付いているのできちんと感があるスタイルが完成します。

シンプルだから1枚で着てもキレイで、ジャケットを羽織ったらオフィスコーデとしても使えそうですね。

グレージュ、ネイビー、ミントと爽やかなカラーが揃っています。

■ GeeRA タックデザイン大人サロペット

【つなぎコーデ15選】大人女子のゆるカジュアルなおしゃれが魅力
(画像=『Rolmy』より引用)

ガーリーな要素も加わった華やかなサロペットはまさにきれいめコーデ。

ボリュームたっぷりのギャザーでフレアスカートのようにふんわりとしているので、サロペットには見えないかもしれません。

こんなスタイルは自転車に乗るときにすごく便利で、足さばきがよく裾がめくれないのでおすすめです。

きれいなAラインで体型カバーにも!
サイズはM、L、LLの3サイズ、モカ、デニム、ブラックの3カラーあるので選びやすいと思います。