付き合うまでの期間で男性心理を動かすコツ①清楚を心がける

付き合うまでの期間で男性心理を動かすコツは、清楚を心がけることです。女性が露出をした格好をしたり、下品な格好をしていると、男性は引いてしまうため、一緒にいたいとは思わないでしょう。そのため、清楚なファッションを心がけてください。

清楚な女性は、確実に評価が高くなります。付き合うまでの期間の中で、「やっぱいいかも・・・。」と思わせることも可能なのです。

付き合うまでの期間は?出会ってからの過程や男性心理など徹底調査!
(画像=unsplash.com/photos/0mN84vxigL0、『lovely』より引用)

付き合うまでの期間で男性心理を動かすコツ②キレイな言葉使い

付き合うまでの期間で男性心理を動かすコツには、キレイな言葉使いもあります。キレイな言葉使いをすることで、男性から育ちがいい人だなと思われます。そして、結婚しても恥ずかしくない人と思われることも多くなります。

言葉使いって、たかが言葉使いではありますが、実は男性の心を動かすには、かなり重要なものなのです!

付き合うまでの期間は?出会ってからの過程や男性心理など徹底調査!
(画像=unsplash.com/photos/0lLoXbAZ31o、『lovely』より引用)

付き合うまでの期間で男性心理を動かすコツ③隙を見せる

付き合うまでの期間で男性心理を動かすコツには、隙を見せることが大事です。これは本当に大事になってきます。隙を見せないと、男性が脈ありと感じないため、身を引いてしまうのです。しっかり隙を見せることで、男性が「イケる!」と思ってくれるのです。

隙を見せるためには、いつも笑顔でいること、そして、その男性に特別優しくすることです。

付き合うまでの期間は?出会ってからの過程や男性心理など徹底調査!
(画像=unsplash.com/photos/2PODhmrvLik、『lovely』より引用)

付き合うまでの期間で男性心理を動かすコツ④好意を出す

付き合うまでの期間で男性心理を動かすコツは、好意を出すことです。付き合うまでの期間で、好意を出すって難しいと感じるでしょう。しかし、会話の節々に、「そういうの好きだな!」とか、「かっこいいな!」という言葉を入れていきましょう。

そうすることで、男性は、「あれ?イケるのかな?」と気になってくるのです。好意を出してアピールしておくことはかなり大事でしょう!

付き合うまでの期間は?出会ってからの過程や男性心理など徹底調査!
(画像=unsplash.com/photos/GH1ZyBYVWYI、『lovely』より引用)

付き合うまでの期間で男性心理を動かすコツ⑤軽くボディタッチ

付き合うまでの期間で男性心理を動かすコツは、軽くボディタッチをすることです。あまりにもあからさまなボディタッチは、しらじらしいですし、「皆にしてるんだろうな。」と思われてしまって引かれてしまいます。

そのため、付き合うまでの期間で男性心理を動かすためにも、肩をポンっと叩くとか、頭を撫でるなどのようなことを自然と行ってください。そして、何度もせずに、ボディタッチの出し惜しみをするのも大事です!

付き合うまでの期間は?出会ってからの過程や男性心理など徹底調査!
(画像=unsplash.com/photos/ciW0zZb-Oxs、『lovely』より引用)

付き合うまでの期間におすすめのデートスポット①映画館

付き合うまでの期間におすすめのデートスポットは、映画館です。映画館というのは、ほどよい緊張感を保つことができます。また、同じ映画を見るというのは、同じ経験をすることになります。そのため、会話のネタが増えるのです。

映画館デートって、付き合う前の定番という感じもしませんか?きっと映画館デートをして上手くいっている人が多いからこそ、定番になっているのです。是非、利用しましょう!

付き合うまでの期間は?出会ってからの過程や男性心理など徹底調査!
(画像=unsplash.com/photos/jLRIsfkWRGo、『lovely』より引用)

付き合うまでの期間におすすめのデートスポット②カフェ

付き合うまでの期間におすすめのデートスポットには、カフェもあります。カフェってなんだか健全な付き合いをしていくというのが伝わってくる感じもしますし、最近のカフェはおしゃれなところも多いので、雰囲気のいいデートをすることができます。

お互いに気になるカフェを見つけて、カフェ巡りデートをするのもいいでしょう。同じ趣味を見つけたみたいになって、上手くいきやすくなります!

付き合うまでの期間は?出会ってからの過程や男性心理など徹底調査!
(画像=unsplash.com/photos/I_394sxx0ec、『lovely』より引用)

付き合うまでの期間におすすめのデートスポット③水族館

付き合うまでの期間におすすめのデートスポットには、水族館もあります。水族館は、ロマンチックな場所で、癒される効果もあります。そのため、なんだか一緒にいるとゆったりした気持ちになるなとか、居心地がいいなと感じさせることもできるのです。

水族館って、ありきたりなデートスポットにも感じますが、そんなに頻繁に行くところでもないので、付き合う前に1度行っておくといいでしょう!

付き合うまでの男性心理にも色々ある!

付き合うまでの期間や、男性心理などについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?付き合うまでの期間や男性心理は、人それぞれではありますが、男性が付き合う前に色んなことを考えていることを知ることができましたね!

付き合うまでの期間は?出会ってからの過程や男性心理など徹底調査!
(画像=unsplash.com/photos/MEzqoN8p6C0、『lovely』より引用)

付き合うまでの期間に、なんだか上手くいかないなーと感じることがあったとしても、どこかで挽回する事も可能です。男性心理をしっかり把握して、男性の心を動かせる女性になってください。恋愛が楽しくなるでしょう!

付き合うまでの期間は?出会ってからの過程や男性心理など徹底調査!
(画像=『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!