これまでワン・ダイレクション、リトル・ミックス、フィフス・ハーモニー、ラテン系ボーイズ・グループのCNCOなど多くのグループを手がけてきたサイモンは「僕はグループと仕事をするのが好きだよ。君たちはいつから活動しているんだい?」と質問すると、Travis Japanは「すみません、とても緊張しているんです。活動期間は5年です!」と返答。さらに「誰がこの曲を書いたの?」と聞くと、「知りません!」と返答し、笑いを誘った。また夢について聞かれると「世界一のグループになりたいです」と回答し、観客も大盛り上がりとなった。
一通り、審査員との会話を終えると、「My Dreamy Hollywood」をパフォーマンス。メンバーたちのアカペラから始まり、息のあった群舞、そしてアクロバティックな振り付けに、観客も審査員たちも圧倒され、全員がスタンディングオベーションを送った。
放送後、「#travisjapan」がツイッターで世界のトレンド入りを果たし、サイモンは自身のツイッターでもTravis Japanの動画を投稿。「個性!人柄!魅力!」と絶賛している。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!