ひんやりグッズで
眠れない悩みも解消!

暑くて眠れない!そんな時は快眠グッズで夏を快適に!
(画像=彩り本舗 Qoo10店 P・Hより引用)

それほどガンガンに冷房を効かさなくても、頭が冷えていると、意外とぐっすり眠れるって知っていましたか? 就寝中の冷房で、朝ダルくなってしまう人におすすめなのが「冷感クールマット」。中身には、赤ちゃんやペットでも安心な吸熱力が高いジェルを使用しており、体の熱をすばやく吸収して、温度を下げます。寝苦しい夏の夜の必需品です!

快眠に重要な要素の1つ
リラックス♪

暑くて眠れない!そんな時は快眠グッズで夏を快適に!
(画像=K.Y SHOP Qoo10店 P・Hより引用)

温めても冷やしても使える、ジェルアイマスク。実は首や肩の凝りは目から来ていることも多いんです。 日中、酷使している目をリラックスさせることで、全身のリラックスにも繋がります。寝ている時に歯を食い縛る癖があるような人は、睡眠中も全身力が入ったままだったりするので、目から力を弛めてあげることで、朝の目覚めがスッキリ変わってきます!

提供・P・H



【こちらの記事も読まれています】
『腸活』美肌菌で身体の中からビューティリフォーム
人気ファッショニスタに学ぶ、ユニクロ・GUで買うべき名品はコレ!
【寝ながらメディキュット】で寝るだけダイエット! 14日間お試ししてみたらどうなった?
ダイソー ユーアーグラム|日本製の¥100アイブロウが最高なので絶対買うべき
自分の体型、ちゃんと知ってる?話題の【骨格診断】で自分に似合うコーディネートを見つけよう!