身長差30センチカップルは意外と多いもの。今回は身長差30センチカップルのあるある話や、身長差30センチで付き合うメリットなどお話していきます!彼と身長差が30センチあるカップルの方は、ぜひ読んでみてください。
身長差30センチカップルなら共感!?あるある話
身長差30センチカップルの場合、やはり通常のカップルと比べると色々と違いがありますよね。
身長差30センチカップルであれば共感するあるある話をいくつかご紹介していきます!
当てはまる人は、ぜひチェックしてみてください。
手をつないで歩きにくい
身長差30センチカップルは、手をつないで歩くだけでも実は大変です。
バランスが取りにくく、普通の身長差カップルのように歩けません。
女性側がヒールを履いたとしても手をつなぎにくいのが「身長差30センチ」なのです。
そして手をつないで会話しようとしても顔が見えにくいのも、身長差30センチカップルではよくあることなのです。
キスやハグが慣れるまで難しい
身長差30センチある場合は、通常の身長差カップルよりもスキンシップが難しいです。
まずキスをするときは女性からするのが難しくなります。
いつも背伸びしたり、上を向く姿勢なので慣れるまでは疲れてしまう可能性があります。
そして男性も、女性に合わせて位置を調整するために試行錯誤する必要があるので実は大変です。
そしてハグの場合は、女性が覆われる形になるので抱きしめやすいです!
ですが、男性が少し力を入れると女性側が息苦しくなるので注意が必要です。
身長差30センチのカップルは、他のカップルよりもスキンシップに一苦労するケースが多いのです。
ヒールを履いてもバランスを取りにくい
身長差が30センチあると、女性側が男性に合わせようとしてヒールを履くことがあります。
ですが、残念ながらヒールを履いても身長差30センチの場合はバランスが取れません…。
ヒールを履いても履かなくても、彼とのバランスが取りにくいのが身長差30センチカップルの難しいところです。
一緒に写真を撮るときはコツが必要
身長差が30センチあると、2人で写真を撮るときも実は苦労します。
どちらか片方ずつ写真を撮るときは、まだ調整しやすいかもしれません。
ですが、一緒に撮りたくて自撮りしようとすると男性側が常に腰を低くするなど少し工夫する必要があります。
身長差が30センチあるカップルは、一緒に写真を撮るとき通常の身長差カップルよりもコツが必要になります。
そのため、慣れるまでは何回も写真の撮り直しをすることも珍しくないのです。
まわりの人からの視線が気になる
身長差が10~15センチ程度であれば、特に違和感はないと思います。
ですが、身長差が30センチあるカップルは他の人からの視線が気になりがち。
やはり身長差が30センチあると、凸凹に見えるので違和感があります。
まわりの人は何とも思っていなくても、自分たちが「身長差が30センチあるから、きっと違和感のある見た目なんだろうな…。」と思い込んでしまうのも、身長差30センチカップルのあるあるかもしれませんね。
では身長差が30センチあるカップルはメリットがないのか?と考えると、そういう訳ではありません。
身長差が30センチあるカップルならではのメリットがいくつかあります。