ミリー・ボビー・ブラウンは過去のインタビューの中で、登場人物の数について「多すぎる」と指摘。「昨夜のプレミアでは、出演者が多すぎて一枚のグループ写真におさまりきらなかったのよ。50人くらいいたんだもの。そろそろ誰か殺したほうがいいんじゃない?って思う」と語ったミリーは、「(原作者の)ダファー兄弟は繊細すぎて、誰も殺したくないみたい。でも、私たちは『ゲーム・オブ・スローンズ』みたいにならなきゃ。ああいうマインドでいないと」ともらしていた。
そして今回、ミリーのこの発言にクリエイターのダファー兄弟が反応した。
ポッドキャスト番組「Happy Sad Confused」に出演したダファー兄弟は、「ミリーがぼくたちのこと、『繊細すぎる』って言ってたって?おもしろすぎるよね」と語ると、「信じてほしいんだけど、ぼくたちは執筆室でいろんなアイデアを出し合っているんだ。マイクを殺したら…とかいろんな仮説を立てる。残念ながら、ぼくらは『ゲーム・オブ・スローンズ』じゃないんだ。これはホーキンスの物語であって、ウェスタロスではない。そうなったら、『ストレンジャー・シングス』ではなくなってしまう。現実的に取り扱わないといけないんだからね」と続けた。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!