「洗える&コンパクトに折りたためる」からこの夏ガンガン使える!

この夏いちばん使える付録!お店で売ってるレベルのUVカット帽子 大人のおしゃれ手帖8月号
(画像=『michill』より引用)

帽子は水をはじく素材でできており、汚れにくい魅力も。急な雨から髪や頭部を守ってくれるのもうれしいですね。

たくさん汗をかいても手洗いできるので、清潔をキープして使い続けられますよ。

この夏いちばん使える付録!お店で売ってるレベルのUVカット帽子 大人のおしゃれ手帖8月号
(画像=『michill』より引用)

薄くて軽く、しわになりにくい素材なので、コンパクトに折りたたんで持ち歩くこともできて便利です。

毎日のお出かけはもちろん、屋外イベントへの参加や旅行、アウトドアなど夏のあらゆるシーンで活躍してくれること間違いなし!

今回は「大人のおしゃれ手帖」8月号の付録レビューをお届けしました。

実用性バツグンのUVカット帽子が付録でゲットできるのは「大人のおしゃれ手帖」8月号だけ♡気になった方はぜひチェックしてみて。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア