井村屋は、同社が販売する夏の風物詩「あずきバー」の期間限定キャンペーンや、新テレビCMの放送を開始している。
年間販売本数3億本突破を記念するキャンペーン開催
7月1日(金)からは、2021年度の「あずきバー」シリーズの年間販売本数が3億本を突破したことを記念し、「あずきバーコツコツ積み上げ3億本記念キャンペーン」を実施している。
栄養豊富なあずきをたっぷり使用した「あずきバー」。2021年度の合計販売本数は3億本を突破し、過去最高の販売本数となった。あずきは昔から縁起の良い食べ物、健康の源として毎月1日と15日に食べられる風習があり、7月1日は、本格的な夏が始まる時期に食べて暑い夏を乗り切ってほしいという想いから「井村屋あずきバーの日」と制定されている。
「あずきバーコツコツ積み上げ3億本記念キャンペーン」では、井村屋公式Twitterアカウントをフォローの上、期間中に同キャンペーン告知ツイートをリツイートした人を対象に、抽選で100名に賞品がプレゼントされる。期限は7月15日(金)23:59までで、賞品は「2021年度あずきバーシリーズ3億本販売突破記念 QUOカードPay」3,000円分。7月下旬に厳正な抽選を行い、当選者を決定し、当選した人にはDMにて当選のお知らせとともに賞品が進呈される。
年間販売本数3億本突破を記念する今だけのキャンペーン。この機会に参加してみよう。
キャンペーン応募規約:ent.box.com/s/yci4ll26iku76smejqo7xey59d04ae69
【こちらの記事も読まれています】