玉の輿に乗る方法①高収入の集まる街コンに参加

次に、具体的に玉の輿に乗る方法についてまとめてみました。 そもそも、玉の輿に乗る方法というのは「お金持ちと知り合う」ことが全てのスタートになります。 ただし、仮にお金持ちの男性と知り合ったからと言って、お金の話ばかりするのはタブーです。相手にお金目当てだと思われてしまいます。

まず、高収入の職業の男性が集う街コンに参加するということも方法の一つです。 特に都市部では、「年収●●●●万円以上」の男性を集めた街コンがたびたび開催されています。

男性側は身分証等を提示することが義務付けられているので嘘がつけないですし、女性側としては安心です。

玉の輿に乗る方法②優良婚活サイトを活用

次に、玉の輿に乗る方法として優良婚活サイトを活用するということも手の一つです。

中には高収入でありながら、なかなか女性と出会う機会がない・女性と接するのが苦手という男性もいて、そういった婚活サイトを利用している人も少なくないようです。

優良婚活サイトとして有名なのは「ゼクシィ縁結び」や「ブライダルネット」などです。

玉の輿に乗る方法③人脈を広げる

次に、玉の輿に乗る方法としてとにかく「人脈を広げる」ことも手の一つになります。

友人や知人に高収入の職業の男性がいれば話は早いですが、世の中そう甘くありません。 とにかくいろいろな場所へ顔を出して人脈を広げてみましょう。 高収入な男性と出会った場合、その男性が仮に既婚者であっても友人や知人に同じく高収入の男性がいる可能性があります。

どんな出会いも無駄にしないようにしましょう。

余談ですが、高収入の男性はその付き合いからゴルフが趣味の人が多かったりします。ゴルフを始めてみるのも手かもしれないですね。

玉の輿に乗る方法④異業種交流パーティー

異業種交流パーティーに出てみるのもいい方法の一つかもしれません。 そういった異業種交流パーティーはホテルなど様々な場所で開催されています。

異業種交流パーティーは基本的に全ての時間がフリータイムなので、気になった高収入の男性と一気に仲を深められるチャンスがあります。

玉の輿結婚できる神社は?①今宮神社(京都)

次に、玉の輿結婚できる神社についてまとめてみました。 日本では以下の3つの神社が玉の輿結婚できる神社として有名なようです。

まず、一番人気なのは京都にある今宮神社です。ここは玉の輿運がアップすることで大人気の神社になります。 玉の輿のお守りが売られているので訪れた際には是非ともゲットしましょう!

玉の輿結婚できる神社は?②洲崎神社(東京)

東京の木場にある洲崎神社も玉の輿神社として知られています。

七福神の一人である「財弁天」様が祀られている神社で、お参りすると玉の輿運がアップするようです。 縁起が良いので訪れた際には是非とも御朱印をゲットしてみましょう!

玉の輿結婚できる神社は?③折上稲荷神社(京都)

京都にある「折上稲荷神社」も玉の輿神社として知られています。

「稲荷きつね折り上げ守り」というお守りがこちらでは販売されていますが、「良縁」や「金運」に効くとされています。

訪れた際には是非とも手に入れておきたいものですね。

手相で分かる?玉の輿線①まずは結婚線をチェック!

次に、自分が玉の輿に乗れるかどうかを判断できる手相の見方を伝授したいと思います。

まずは、自分に結婚線があるのかどうか手を広げて手相を見てみましょう。 自分の小指の下に真横に伸びている線が結婚線です。

この結婚線の長さや太さによって玉の輿に乗れるかどうかということを意味しているそうです。

手相で分かる?玉の輿線②長く太い結婚線は◎の玉の輿線

さて、先ほど自分の手相に結婚線があるかどうかをチェックできたでしょうか?

次に、その結婚線が長くて太い場合は優良な玉の輿線を意味しているようです。 長さが小指から薬指にかけて長く伸びている場合、あなたの将来はセレブ女性かもしれません。

手相で分かる?玉の輿線③最強の玉の輿線とは!?

では最後に最強の玉の輿線についてお伝えしたいと思います。

先ほど自分の手相で小指の下に真横に伸びている結婚線があった方は、太陽線があるかどうかもチェックしてみましょう。 太陽線とは、薬指の下から真下に伸びている線のことを指し、この線は財産を表すとも言われています。

結婚線とこの太陽線が交わっている場合、かなり高い確率で玉の輿婚ができると言えるようです。