ティム自身も、バズのオリジンストーリーを描く『バズ・ライトイヤー』について批判的だった。「これは、最初の映画とはまったく関係のない、まったく新しいチームなんだ」「簡単にいうと、僕はこの作品に関わらないようにしてきたということ。実写化だと思ったからね。彼らが実写でやると言った時、それはアニメではなく本物の人間を意味すると思ったんだ」とコメント。さらに「(トム・ハンクスの)ウッディがいないバズなんていない」と話し、オリジンストーリーについて「このアイディアについてはよくわからないんだ。僕はプロット派だからね。これが1997年に行われたのであれば、大きな冒険の物語になるようだが、私が見るところ、大きな冒険の物語ではない。すばらしい物語だ。ただ、おもちゃとの関連性がないように思える」と自身の見解を明かした。

一方、クリス・エヴァンスは、アレンについて「彼があの映画でやったことはとても象徴的で、とても愛されている」と絶賛していた。


提供・tvgroove

【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!