筋肉&アクションがすごい!ジェイソン・ステイサムのおススメ出演映画

ジェイソン・ステイサムは、脱ぐシーンが必ず作品に組み込まれています。その脱いだ時の筋肉が、かっこいいと好評でした。ここからは、筋肉や爽快なアクションも楽しめる映画をご紹介します。

「MEG ザ・モンスター」(2018年)

人類がいまだ行ったことのない「マリワナ海溝」が発見されました。探査チームは、生物がほとんど存在しない海域の奥へと調査にいきます。そこで、巨大な何かに襲われた探査チームは200万年ま前に絶滅したサメ"メガロドン"に遭遇します。

「SPY/スパイ」(2015年)

能力のある訳ありCIAのぽっちゃり女子が、恋をした相手の敵討ちをするために現場仕事に!ドタバタで、少し切ないラブコメディも入ったアクション作品です。

「コラテラル」(2004年)

平凡なタクシーの運転手が乗せたのは、夜明けまでに5人を殺せと依頼された殺し屋・ヴィンセントでした。二人の運命と、プライドが賭けられた戦いが始まります!

「スナッチ」(2001年)

事件の発端は、フランキーが奪った86カラットのダイヤ。ダイヤを追う不死身の殺し屋や、賞金を稼ぐボクサーなどが絡んだ複雑なアクション作品です。

「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」(1999年)

カードプレートで金儲けをするエディと仲間たちが、逆に借金を背負ってしまいます。お金が絡んだ、ドタバタコメディ映画です。ジェイソン・ステイサムの、筋肉がまだ少ない珍しい作品でもあります。

これからもジェイソン・ステイサムのド派手アクションが見たい!

本日は、アクション映画俳優ジェイソン・ステイサムの過去作品をご紹介しました。まだまだ現役のジェイソン・ステイサムの、今後の出演作品にも大注目しましょう!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!