『common』より引用
(画像=『common』より引用)

出会いを求めて参加した合コン。ずっと楽しみにしていたのに、まったく男性から相手にしてもらえなかったら、とても悲しいですよね。どうして自分は相手にされないんだろうと悲しくなってしまいます。ですが、実は合コンで相手にされない女性には、特徴があったのです。今回は、合コンで相手にされない女性の特徴を紹介していきます。合コンで自分だけがモテない時の対処法も紹介しますね。


彼はあなたをどう想ってる?

『common』より引用
(画像=『common』より引用)
彼はあなたをどう思っているのでしょうか?彼の思っていることがわかれば、あなたの恋はどんな方向であれ前に進むはずです。とはいえ、共通の友人がいなければ彼のことを知るのは一苦労…

そんな方は、彼があなたをどう想っているか、占ってもらうことをおすすめします。実はタロット占いなどは気持ちの傾向を知ることで占いをしているため、彼の気持ちを知りたいあなたにはピッタリの占い方法なのです。

中でもテレビCMなどで話題になっている「ココナラの電話占い」は、恋愛や不倫などのお悩みで、驚きの的中率を誇る人気の占い師がたくさん在籍しています。的中率の高い実力占い師が、彼があなたをどう想っているかを徹底的に占ってくれます。「彼とうまくいくようになった!」というような声もたくさん報告をもらっています。

◎合コンで相手にされない女性の特徴

それでは、合コンで相手にされない女性の特徴を、具体的にみていきましょう。いつも相手にされないと悩んでいる女性は、必見です!!

01、声が小さい

合コンは、みんな出会いを求めて参加しています。ワイワイおしゃべりしながら、自分に合った相手を探しています。合コンで相手にされない女性の特徴として、声が小さいということが挙げられます。声が小さかったら、「この女の子は、ヤル気が無いのかな?」と、男性に思われてしまうのです。声が小さい女性よりも、みんなに聞こえるくらいの大きさで話せる女性の方が、合コンではモテます。

02、ネタがない

会話のネタがない女性は、合コンでは相手にされません。せっかく男性から話しかけてもらったのに、会話が続かなかったら、つまらないですよね。つまらない相手とは、付き合いたいとは思いませんから、男性から距離を置かれてしまうのです。他の会話が長く続いて、楽しい女性にどんどん男性が集まっていってしまいます。

03、元気がない

合コンで相手にされない女性の特徴として、元気がないという特徴があります。楽しく過ごそうとしているのに、一人だけ元気がない女性がいたら、気になるというよりは、「帰りたいのかな?」と、心配になってしまいますよね。自分に合う相手を探しにきているのですから、自分から活発に行動するような女性でないと、男性から相手にしてもらうことはできません。

04、食べ方が汚い

合コンで男性はみていないようでみているのが、女性の食べ方です。男性に相手にされない女性は、食べ方が汚いという特徴があります。一緒に食事をしていて、口に食べ物を入れたまま会話されたらどうでしょう?また、箸の持ち方などのマナーがしっかりしていなかったらどうでしょう?もちろん男性は、相手にしたいとは思わないですよね。しっかりしたマナーがあって、綺麗な食べ方ができる女性がモテるのです。

05、色気がない

合コンで相手にされない女性には、女性らしい色気がないという特徴も。足を開いて座ったり、みんながいるところでメイクを直したり、男性がドン引きすることしかしない女性、これではモテる訳がありません。色気があって、華がある女性らしい人が合コンではモテます。