期間2022年7月28日(木)〜2022年8月28日(日)
場所誠品生活日本橋店内

2022年7月28日(木)から8月28日(日)までの期間限定で、台湾漫画と台湾ドリンクが楽しめる『台湾漫画喫茶』が『コレド室町テラス』内に期間限定オープンします。期間中はここでしか飲めないドリンクや、台湾の漫画家を迎えての特別トークイベントなども開催予定とのこと。

台湾の漫画とドリンクが楽しめる『台湾漫画喫茶』が期間限定オープン

台湾漫画と台湾ドリンクが楽しめる『台湾漫画喫茶』が日本橋に期間限定オープン
(画像=『ARETTO』より引用)

日本国内でも高い評価を受けている「台湾漫画」と「台湾グルメ」を多くの人に楽しんでもらうため、2022年7月28日(木)から8月28日(日)までの期間限定で『コレド室町テラス』内に『台湾漫画喫茶』がオープンします。

台湾やアメリカをはじめとした世界で1,000店舗以上を展開する台湾茶ドリンク専門店『HAPPY LEMON』および『誠品生活日本橋』の協力のもと、店内一部の装飾やデザインをアレンジした期間限定のコラボ店舗としてオープンする『台湾漫画喫茶』。

店内では、厳選された35作品の台湾漫画を鑑賞しながら、ここでしか飲むことができないオリジナルの限定メニューを楽しむことができます。