運命の人に出会う前に必ず起こること ⑥新しいことにチャレンジする

最近、積極的になにかを始めたり、新しいことにチャレンジするなど、前向きに何かをスタートさせたことはありませんか?

運命の人に出会う特徴のひとつとして、積極的に行動できたりなぜか頑張れちゃったりします。

新しいことを始める前って、ドキドキするしワクワクしますよね。
チャレンジしようと思っていてもなかなかできなかったり。

でも、チャレンジしようと思えたのならそれはチャンスです!

運命の人に出会う前に必ず起こること ⑦ただただ眠い

意外にも、睡魔と運命の出会いは関係があるのです。

ちゃんと寝ているはずなのに、なぜか眠いなんてことはありませんか?
その理由が睡眠障害という場合もありますが、そうではないのなら運命の人と出会う前兆の可能性大です。

たくさん寝ることでエネルギーを貯めている、と言われています。

体調不良などではなく、なんか眠いなと思ったときは新しい出会いが待っているのだと身を任せましょう。

運命の人に出会う前に必ず起こること ⑧悲しい出来事が起こる

人生山あり谷あり、という言葉があるように運命の人と出会う前は悪いことも起こります。

今までの生活が何も変わることなく運命の人と出会える、なんてことはなさそうです。

悲しい出来事はどんなことが起こるかわかりません。
病気になるかもしれないし、立ち直れないほどショックなことがあるかもしれません。

運命の人に出会う前に必ず起こること!
(画像=『Lovely』より引用)

運命の人に出会うためには、困難をも乗り越えないといけないということでしょうか。

でも悪いことのあとには良いことが待っています。

悲しい出来事があってなかなか立ち直れないかもしれませんが、運命の人と出会う前兆だと思って踏ん張りましょう。

ニセモノの運命の人

運命の人に出会う前に、偽運命の人に出会う可能性もあります。

偽だからといって悪い存在というわけではありません。
運命の人に出会う前の予行練習だと思ってください。

偽運命の人は、出会うタイミングや好みなど絶妙にマッチすることが多く、運命の人だと勘違いしがちです。

運命の人ではないので付き合ってもうまくいきませんが、あなた自身を成長させてくれるので、結果的にはいい出会いだと言えます。

偽運命の人と出会ったら、そのあとに運命の人と出会えるという前兆です。

偽運命の人の特徴は「最初は運命的な出会いで盛り上がる」ということ。
でも「縁」はないので、徐々にうまくいかなくなります。

偽運命の人の見分け方、というほどではありませんが「運命の人かも!」と思っていたのに、違ってた。

そんな出来事があったら偽運命の人だと言えるでしょう。

すでに運命の人と出会っているかも

いかがでしたか?

運命の人と出会う前兆や特徴、見分け方についてご紹介しましたが、もしかしたらあなたもすでに運命の人と出会っているかもしれませんよ。

運命って後々気が付くことであって、出会った瞬間は気が付かないものなのでしょうね。

じゃないと「運命」を気にし過ぎてちゃんと出会えない可能性大ですもん。

運命の人って意外と近くにいるものです。

気が付かない内は、まだ出会うべきではないということなのかもしれませんね。

出会うまで色々な試練があり、挫けてしまうあこともあると思います。

でも、誰もが幸せを手にすることができると信じて乗り越えましょう!

あなたにとって素敵な出会いが訪れますように。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!