『common』より引用
(画像=『common』より引用)

大好きなあの人にもっと近づきたくないですか?人間はある一定の心理的法則に則って行動すると科学的にも証明されています。「心理学」と聞くと難しそう…と不安になるかも知れませんが、意外と簡単にできます。心理学は「吊り橋効果」や「類似性の法則」など、恋愛テクニックにも応用することができるのです。モテる人は、この恋愛テクニックを、頭で考えなくても自然と使えてるということが多いんですよね。好きな人を振り向かせるために頑張ってきたけど、なかなか効果がない…と悩んでいる人は、恋愛心理テクニックを使いこなせるようになりましょう。気づいたら彼はあなたの隣に…なんてことがあるかもしれません。恋している人はぜひ試してみてください。


彼はあなたをどう想ってる?

『common』より引用
(画像=『common』より引用)
彼はあなたをどう思っているのでしょうか?彼の思っていることがわかれば、あなたの恋はどんな方向であれ前に進むはずです。とはいえ、共通の友人がいなければ彼のことを知るのは一苦労…

そんな方は、彼があなたをどう想っているか、占ってもらうことをおすすめします。実はタロット占いなどは気持ちの傾向を知ることで占いをしているため、彼の気持ちを知りたいあなたにはピッタリの占い方法なのです。

中でもテレビCMなどで話題になっている「ココナラの電話占い」は、恋愛や不倫などのお悩みで、驚きの的中率を誇る人気の占い師がたくさん在籍しています。的中率の高い実力占い師が、彼があなたをどう想っているかを徹底的に占ってくれます。「彼とうまくいくようになった!」というような声もたくさん報告をもらっています。

心理学とは?

心理学はその人が考えていることという内面のことですよね。行動心理とは普段の癖やさりげない行動で、相手が今どう思っているのかという相手の心理がわかるようになります。紹介する恋愛心理はこの心理学や行動心理学を応用して、相手の気持ちを自分に向けるということです。

鼻を触ると嘘をついている

聞いたことありませんか? これも行動心理の代表的なもので話しをしている最中に相手が鼻を触っていると嘘をついている、あるいは本心を隠しているということです。人は嘘をついた時の表情の変化を悟られない為に顔の周辺をさわるということ、嘘をついたときにカテコナールアミンという物質が分泌されて鼻がムズムズするからだとされています。