「他の男に取られそう」と思わせるテクニックとは?

 他の男に取られたくないと思わせる!好きな人の本命になる秘訣とは?
(画像=『lovely』より引用)

男性が「他の男に取られる前に…!」と思う瞬間は色々とあるようです。意中の男性を焦らせることができるタイミングが自然に訪れてくれるのが一番ですが、待っているだけではチャンスをつかむことはできません。

「他の男性に取られてしまうかもしれない」と男性に思わせるには、テクニックを使うことも必要になることがあるようです。

他の男性の影をちらつかせる

他の男に取られてしまうかもと男性に思わせるテクニックには、他の男性の影をちらつかせるという方法があります。ベタなやり方だと思うかもしれませんが、意外と効果的なやり方でもあります。

ただしこれが成功するのは、男性が少しでも女性に好意を持っていることが前提です。脈なしの男性の場合は、応援されてしまうので注意が必要です。

相手がなんとなく好意を持っていることを感じたら「○○くんと、最近LINEで話し込んじゃって」なんてやりとりをしてみるのもいいかもしれません。

ファッションの雰囲気を変えてみる

時には思い切ってイメチェンをしてみるというのも、他の男性の影をちらつかせる方法になります。「好きな人ができたんだろうか?」「何かあったのだろうか?」と男性を焦られることができるかもしれません。

男性の好みのタイプにイメチェンをしてみるというのも、男性をドキッとさせる方法となりそうですね。

周りの人の変化に敏感になる

周りの人の変化に敏感になるというのも、他の男に取られそうと思わせるテクニックになります。あなたが周りを意識していると色々なことが見えてくることがあります。今までは気がつかなかった気遣いができるようになるかもしれません。

あなたが周りの人を意識して見るようになることで、周りの人もあなたのことを意識してみるようになります。「意外と気が利く人だったんだ」とか「いつも気にかけてくれていい人だな」という評価に繋がるかもしれません。

多くの人に評価をされることによって、男性もあなたのことを評価してくれるようになるかも。評価が高くなればなるほど「このままでは他の男性に取られてしまうのでは」と男性を焦らせることができるようになりそうです。

怒らない!大切なのは安心できる存在であること

人間なのでときには怒ることもあるでしょう。しかし他の男に取られそうだと思わせるテクニックを使いたいというときには、いつでも笑顔を心掛けることも大切です。

もし怒るなら、八つ当たりをしてしまったり人の悪口をいうようなネガティブな怒り方をするのは良くないでしょう。

ネガティブな感情の人とは一緒にいても癒やされることがありません。できるだけ前向きな気持ちでいるだけで、あなたの周りにはたくさんの人が集まってくるはずです。

「他の男に取られたくない」と思わせすぎてはダメ!

 他の男に取られたくないと思わせる!好きな人の本命になる秘訣とは?
(画像=『lovely』より引用)

他の男に取られたくないと思わせるテクニックを紹介してきましたが、一方で他の男に取られたくないと思わせすぎるのは危険だと言われることもあります。他の男に取られたくないと思わせすぎてしまうと、どんなデメリットが生じるのでしょうか。

「誰かに取られるかも…!」と不安になりすぎてしまう

「他の男に取られてしまうかも」と思わせることは、男性を焦らせるという面では、とても良い方法です。しかし、その印象が強すぎてしまうと、付き合い始めてから浮気されてしまうかも、誰かに口説かれてしまうかもと男性をいつも不安にさせてしまうことがあります。

男性が不安になるだけではなく、そんな不安な気持ちから彼女を束縛してしまう彼氏になってしまうこともあるかもしれません。

「どうせ俺なんて…」と自信を喪失してしまう

高嶺の花という言葉があるように、あまりにもモテる女性というのは逆に男性からモテない女性になってしまいます。

あまりにもモテすぎてしまって他の男性に取られてしまうかもしれないと思わせすぎた結果、「自分には高嶺の花の女性だった」と諦められてしまうことがあります。

付き合うことができたとしても、どうせこんな自分ではと、人間としての自信をなくしてしまうこともあるようです。

男性のプライドを傷つけない程度に追いかけてもらえるようにしていくことが大切になりそうです。

男性の嫉妬は態度出る!素早く察知するようにしよう

「他の男性に取られてしまうかも」と男性をたきつけて焦らせるという方法は、愛される女性になるためのテクニックですが、調子に乗りすぎてしまうと、あなたの周りにいる男性全てに嫉妬するようになってしまうかもしれません。

嫉妬している男性は、不機嫌になりがち。面と向かって言葉にする男性もいますが、なかなか言葉にできず、不安を抱え込んで、爆発させてしまうことも。相手の不安な気持ちを察知し、心のケアをすることも大切です。

追いかけさせるだけではなく、時には一緒に立ち止まって男性を甘えさせてあげることも必要になります。

愛されモテ女性になって、素敵な恋をしよう

 他の男に取られたくないと思わせる!好きな人の本命になる秘訣とは?
(画像=『lovely』より引用)

今回は他の男に取られたくないと思わせるテクニックや好きな人の本命の女性になる秘訣などを紹介してきました。

男性はどこかで誰よりも優位に立ちたいと思っているところがあります。そんな男性の心理を上手に利用して、愛されるモテ女子になっていくようにしましょう。

そのためにはあなたの内面を磨くことも大切です。外見にしっかりと磨きがかけながら、内面も綺麗に磨いていってください。

内面からキラキラと輝くモテる女子になって、男性から愛されまくる素敵な恋愛をしていきましょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!