時間が経っても化粧崩れナシ!

バームファンデは美容成分が入っていて、肌に良い反面、ちょっとヨレたり厚塗り感が気になるのですが、こちらの仕上がりは普通のパウダーファンデのようにエアリーで崩れもほとんどなし。皮脂や汗にも強く時間が経っても付けたてのような涼しげなマット肌が続きました。真夏だとまた違うかもしれませんが、朝塗って夕方まで、テカリや毛穴落ちもほとんど気になりません。

絶対メイクを崩したくない!そんな日はシスターアンのジェリーカバーパクト一択
(画像=SISTERANN Qoo10店 P・Hより引用)

このファンデだけでメイク崩れを防げるので、仕上げのルースパウダーやスプレーなども必要ないというのが手軽でいいですね。これからの暑い時期にもかなり頼もしいバームファンデです。

提供・P・H



【こちらの記事も読まれています】
『腸活』美肌菌で身体の中からビューティリフォーム
人気ファッショニスタに学ぶ、ユニクロ・GUで買うべき名品はコレ!
【寝ながらメディキュット】で寝るだけダイエット! 14日間お試ししてみたらどうなった?
ダイソー ユーアーグラム|日本製の¥100アイブロウが最高なので絶対買うべき
自分の体型、ちゃんと知ってる?話題の【骨格診断】で自分に似合うコーディネートを見つけよう!