ワン・ダイレクションは現在活動休止中

2016年3月に無期限活動停止を発表したワン・ダイレクション。それぞれのメンバーの現在の様子についてまとめてみました。

ナイル・ホーラン

年を重ね、アイドルとはまた違った雰囲気を醸し出しているナイル・ホーランは2016年秋にソロデビュー。ワン・ダイレクションの頃とはテイストの異なる路線の楽曲を作っているようですね!

そんな彼のデビューシングル「This town」は全世界で300万枚以上の大ヒットとなり、プラチナ認定となりました。

リアム・ペイン

ワン・ダイレクション結成前の2008年から音楽活動を続けているリアム・ペイン。現在もソロ活動をしていますが、とあるインタビューで「ワン・ダイレクションに居た頃の自分は、本当の自分じゃなかった」と発言したことが話題となっていますね。

また、プライベートでは10歳年上の女性と結婚しています!

ハリー・スタイルズ

整った顔立ちと高身長で、メンバーの中でも人気が高かったというハリー・スタイルズ。アーティストとしてソロ活動を続けており、楽曲の完成度の高さにも定評があるようですね。

GUCCIのメンズテーラリングコレクションのビジュアルにも起用されており、自身のワールドツアーでもGUCCIを衣装として着用していました!

また、俳優としての活動もスタートし、映画「ダンケルク」にて映画初出演を果たしています。

ルイ・トムリンソン

メンバーの中で最年長のルイ・トムリンソンは、アーティストであると同時に、サッカー選手としてイギリスのサッカークラブ「ドンカスター・ローヴァーズ」と契約。多方面で活躍しているんですね!

アーティストとしてソロ活動も続けており、トップDJのスティーヴ・アオキやシンガーソングライターのビービー・レクサとのコラボで大ヒットを記録しています。

ゼイン・マリク(元メンバー)

2015年にグループを脱退したゼイン・マリク。脱退後は、ソロアーティストとして活動しており、テイラー・スウィフトなどとコラボしたことでも有名ですね。

また、モデルとしても活躍し、2017年にはヴェルサス ヴェルサーチのシーズンビジュアルにも抜擢されました!

ワン・ダイレクションの復活はある?

多くのファンが望んでいるであろうワン・ダイレクションの活動再スタート。現状、全員がソロ活動を精力的に行っており、それぞれがやりたいことを形にしているとのこと。

メンバーのルイ・トムリンソンは、とあるインタビューで「絶対に復活する」と発言していましたが、2020年以降になると予想されているので、信じて待つしかないのではないでしょうか。

ワン・ダイレクションの復活を望む声が多数!

世界的大人気アーティストのワン・ダイレクション。突然の活動停止から間もなく4年となりますが、多くのファンが彼らの復活を望んでいますね。それぞれがソロ活動を進めている中で、また全員が集まるのを楽しみにしたいですね!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!