「音源公開初日に、相対的にカバレッジと受容性が高いSpotifyで広告を行う」と明らかにし「私たちのジョングクをたくさん応援してください!」と熱烈な支持と応援を送った。

Spotifyは、世界最大の音源プラットフォームで、世界中にとてつもない利用者数を保有している。

さらにジョングクのファンアカウント“I Dare U”は、ツイッターを通して「『Left and Right』の発売を記念し、電光掲示板での広告を行う」と知らせた。

この電光掲示板広告は、6月24日~6月26日まで、江南(カンナム)駅のニューバランスビルで展開される。

また“I Dare U”は、「6月25日の24時間、カカオトークのバナー広告も行う」「ジョングクをたくさん応援してください!」という温かいメッセージも残した。

これは、チャットタブの上段にバナーがランダムで露出され、“詳しく見る”をクリックすると、『Left and Right』のミュージックビデオに繋がる。

ファンアカウントの“Blume”も、「6月24日~7月8日まで、ソウルの合井(ハプチョン)駅と建大入口駅に設置された地下鉄ボード広告を行う」とし「ジョングクの新しいチャプターのスタートを応援してほしい」とツイッターに掲載した。

米ビルボードのコラムニストであるジェフ・ベンジャミン(Jeff Benjamin)は、自身のツイッターで「すでに大ヒットしそう!(It already sounds like a pop hit!)」と、『Left and Right』の大ヒットの兆しを予想し、期待感を一層高めた。

ⓒ TOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。


提供・Danmee

【こちらの記事も読まれています】
アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ