「女の子の扱い慣れてないので、積極的にアプローチできないタイプです。でも、女の子って勘が鋭いと思っているので、器用すぎる男性でない限り大抵の片思いってバレてるんじゃないのかな。僕は積極的にアプローチできない分、LINEでの会話で好意を伝えるようにしてます。若い人であればあるほど、LINEでアプローチしたり告白する人って多いと思いますよ」(18歳男性・学生)

好きかどうか確かめる方法、いかがでしたか?

好きかどうか確かめる方法、いかがでしたか?今回は、心理テストも交えて紹介させて頂きました。 世の中に男性はたくさんいるので、好きかどうか確かめる方法がすべて通用するとは限りません。でも、女の子を騙そうとするようなチャラい男性でない限り、恋愛に不器用な人のほうが割合としては多いのではないでしょうか。そのため、これらの方法を実践してみれば、好きな人が自分に興味があるのか、脈ありなのか分かるんじゃないかな、と思います。 あなたと好きな人がうまくいくように、応援しています!

好きな人が自分を好きかどうか確かめる方法!心理テストも紹介!
(画像=『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!