この大爆破シーンに関して、本作のスタントコーディネーターを務めたカイル・ウッズは「あんなことは、どの映画でもやれるわけじゃない。大作アクション映画でもね。でも(監督を務めた)アーロン&アダム・ニーはグリーンバックなしで本当にやってのけた。あれは最高の一日だったよ。」と回顧しており、CGが発達しリアルな撮影を必ずしも実施する必要がなくなった近年において、この撮影が中々ない経験であったことを窺わせる。また、サンドラも「シーンがうまくいくように祈るのみだった!でも、私の仕事はただそこに座っているだけで、すべてはチャニングとブラッドに懸かっていた。私はただ、彼らが私を落としたり、ひっくり返したり、轢いたりしないようにと祈るだけ。2人のおかげで、一発で撮れたのよ。壮観だったわ。」と語る。
この大爆発を切り抜けた彼らにまだまだ降りかかる“予測不能”な展開とは!?ハリウッド映画ならではのスケール感で贈る本作は6月24日より全国公開!乞うご期待ください!
■監督:アダム・ニー&アーロン・ニー
■プロデューサー:ライザ・チェイシン、サンドラ・ブロック、セス・ゴードン
■出演:サンドラ・ブロック、チャニング・テイタム、ダニエル・ラドクリフ、ダヴァイン・ジョイ・ランドルフ、AND ブラッド・ピット
■配給:東和ピクチャーズ
■全米公開:2022年3月25日
©2022 Paramount Pictures. All rights reserved.
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!