片思いを続けるかの判断基準

彼女持ち男性が好き!男性心理・脈ありサイン・アプローチ法とは?
(画像=『lovely』より引用)

好きになった人に彼女がいると分かったら、完全な片想いをしてしまうことになるでしょう。彼女がいるのなら諦めるべきだなと考える人もいるはずです。

この恋を諦めるか、続けるかどこで判断しますか?片想いを続けるかどうかの判断基準についてみていきましょう。

彼女との関係性を見る

彼女とラブラブな時や、もう彼女のことしか完全に見ていないというのが分かったときは、諦めるときでしょう。

しかし、彼女との関係が冷めているときは狙っていい時期です。まだ諦めてはいけません。なんなら、彼女のほうの気持ちまで探ってみて彼女も冷めているとなっていたら、完全にチャンスでしょう。

彼女との現在のラブラブ度を見て、隙があるのかないのかを判断してください。隙が一瞬でもありそうなら狙えます。

辛い恋になることに耐えられるか

これはあなたの恋愛になるため、相手の反応ばかりを見てはいけません。自分の気持ちがどうなのかを把握してください。

彼女がいる人を好きになったとき、今から辛い気持ちに何度も振り落とされてしまうけど、それでも相手のことを好きでいられる!という覚悟ができるのならまだ諦めなくてもいいでしょう。

ただ、実際に辛い思いをしている最中に、「無理・・・。」と思ったらもう諦める時です。

自分が納得する形とは?

このまま彼女がいる男性を好きなままでいたほうが自分が納得できるのか、それとも諦めたほうが納得できるのかは、あなた次第です。

自分の気持ちの中で、自分がどの形で納得できるのか知るためにも一度その彼から離れて考えましょう。冷静な気持ちで、納得できる結果を見つけましょう!

占いで今後を見てみよう!

占いで今後を見るのもおすすめです。占いは当たることもあるので、バカにはできません。

何よりも占いのいいところが、占い師さんがずっと話を聞いてくれることです。そして占い上ではありますが、どうすべきかの判断をしっかりしてくれることです。

占いで今後を見ていくことで、道がしっかりと見えることって意外とあるのです!

彼女持ち男性に効果的な告白方法

彼女持ち男性が好き!男性心理・脈ありサイン・アプローチ法とは?
(画像=『lovely』より引用)

彼女持ち男性に効果的な告白方法ってあるのでしょうか。彼女持ち男性に告白するのって、普通の告白よりも緊張するものです。どんな風に伝えると効果があるのか、チェックしましょう!

もう我慢できなくて伝えたいと言う

「気持ちが我慢できなくて伝えたくなりました。彼女いるって知っているけど好きです。」と言うものです。この告白で成功している人はいます。

気持ちが我慢できないというワードに彼がグっと来て「そこまで思ってくれていたんだ。」とか「そんなに我慢してたの?」と思い、胸が打たれるのです。

ストレートに好きだと伝える

「大好きでたまりません。」とか「好きな気持ちが止まらなくて告白しようって思った。」などのように好きというフレーズをストレートにしっかり伝えましょう。

ストレートに好きと伝えるときは、彼女のことについては考えなくてもいいでしょう。どうしても気になるなら、「今日は自分の気持ちだけを考えて伝えたい。」と前置きしましょう。

ストレートな気持ちって胸に1番響くので意外に効果があるのです。

諦めようと思って決意の告白と言う

「もう諦めようって何度も思ったし、諦めるべきだと考えたけどせめて好きなことを伝えたいです。付き合えなくても伝えて次に行きたいので言わせてください。」などのように言うことです。

男性はこれを言われると、「なんで勝手に終わらせるの?」とか「え?離れないで!」と思ってしまうところがあります。最後にするという相手の決意に心が惹かれてしまうこともあるのです。

彼女持ち男性の心理を知って正しい決断をしよう!

彼女持ち男性が好き!男性心理・脈ありサイン・アプローチ法とは?
(画像=『lovely』より引用)

彼女持ちの男性を好きになったとき、諦めるのかそれとも思い続けるのか、早めに決めたいところでしょう。恋愛が長引くものになりがちなので、自分の気持ちだけは早く固めたほうがいいのです。

彼女持ちだからといって、一生その男性がフリーにならないというわけではありません。どこかで彼女との関係が悪くなる場合もあると想定して、アプローチするのもいいでしょう。

1番効果的なのは、男性心理を知ることです。男性心理を把握して行動したほうが上手くいきやすいでしょう!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!