CASE③脈なしLINEを脈ありへと逆転させたC子さん

脈なし逆転エピソード!脈なしから脈ありに変えた女性たちのテクニックとは?
(画像=『lovely』より引用)

LINE交換はしたものの、タイミングや話す内容など、好きな相手だとあれこれ考えてしまいがち。でも、千載一遇のこのチャンスを逃したくはない。

心が折れそうになりながらも奮闘して逆転勝利を掴んだのがこのパターンです。

返信の遅い彼の脈なしから逆転!

好きな相手ならばLINEの返信は早いもの。でも、実際はどんなに好きでもすぐ返信できるとは限らないのが現実。

これまで特にメールやLINE依存が高かったC子さんは依存脱却に取り組んだところ…そう、返信が遅くてもさほど気にならず、程よい距離感で接することに成功!そう、男性が望む距離感を掴んだということ。

やっぱり面倒くさい女をやめれば、恋は近付いてくるみたい?!

CASE④脈なしだった元彼と復縁を成功させたD子さん

脈なし逆転エピソード!脈なしから脈ありに変えた女性たちのテクニックとは?
(画像=『lovely』より引用)

過去の恋を引きずるなんて…そんな声も聞こえそうですけど、余程好きだった相手なら、いつまでも心に残って次の恋に移れない。

D子さんはダメ元で元彼に再度アタックしてみたんです。ダメ元って、思った以上に勇気が出るんですよね。

忘れられない元彼との脈なしから逆転!

楽しかった思い出を過去のこととして受け止めることができないなら現実にすればいい!忘れられないなら、もう一度好きになってもらえばいい!これはなかなか難解な課題。

元彼がフリーだと聞き、思い切って別れて以来の連絡を取ってみたところ、後日会うことに。お互いの性格は知り尽くしているだけに、会話が途切れることもなく昔の雰囲気を取り戻すまで時間はかからなかったのだとか。

持つべきは「勇気」!

CASE⑤脈なし告白から彼を振り向かせ逆転させたE子さん

脈なし逆転エピソード!脈なしから脈ありに変えた女性たちのテクニックとは?
(画像=『lovely』より引用)

告白は自分からする派のE子さん。しかも、脈なし相手にも自分の気持ちを告げるポジティブ女性。

脈なしがわかってはいたものの、フラれると流石に落ち込…まないのがE子さんの素晴らしいところ!E子さんは次の作戦に出たのです。

思い切って方向転換して脈なしから逆転!

まずはリサーチ開始したE子さん。彼が好みそうなファッションに方向転換し、彼の趣味も一緒に楽しめるように全く興味の無かった分野にも手を出し、言葉遣いも女性らしさに気を配ったところ、彼がE子さんを見る目が変わったというわけです。

一緒に居る時間に楽しんでもらえる相手を目指したのは大正解。いつの間にかふたりで遊びに行く仲になり、再度の告白でOKを貰ったE子さんでした。

CASE⑥遠距離の脈なし片思いを逆転させたF子さん

脈なし逆転エピソード!脈なしから脈ありに変えた女性たちのテクニックとは?
(画像=『lovely』より引用)

両思いのカップルでも遠距離は次第に大きな障害となるもの。片思い中の彼が遠くへ行ってしまい、これはもう終わりかなと思ったF子さん。

でも、もう一度会いたい、せめて気持ちを伝えなければ前へ進めないと思ったわけです。

埋められない距離で諦めかけた脈なしから逆転!

関東在住のF子さん。彼は転勤で九州へ。転勤前に告白したかったけれど、どうせ遠距離になるからと告白時ないまま離ればなれに…。

離れても気持ちは冷めず…。遠距離からスタートすれば、遠距離ありきの交際をすればいい。九州まで行き、真剣交際を申し込んだのだそう。

彼は驚きつつも、そこまで思ってもらえる喜びが大きかったようです。真剣な気持ちは必ず届くのです。

脈なし逆転の可能性は大!思い切って行動して好きな人を振り向かせよう

脈なし逆転エピソード!脈なしから脈ありに変えた女性たちのテクニックとは?
(画像=『lovely』より引用)

脈なしだからって、諦めきれない恋もあるということ。諦めるのはいつでもできる、逆転に向かうのは今しかないのです。

自分から行動を起こさなければ何も変わらないのはみんなわかってるんですよね。勇気を持てるかどうか、あなたの心ひとつで未来は変わるんです。

一発逆転、彼をゲットすべし、恋せよ乙女!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!