佐倉綾音の元彼3.石川界人

2人目は、同じく声優の石川界人さん。

「ハイキュー!!」の影山飛雄役や、「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の梓川咲太役など、若くして数多くのアニメで主演を務められている有名な声優さんですよね。

簡単に石川界人さんのプロフィールをご紹介します。

名前:石川界人(いしかわ かいと)
愛称:石川プロ、かいじん
生年月日:1993年10月13日
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:173cm
所属事務所:プロ・フィット

子犬系の顔立ちから、可愛い系男性声優として人気の石川界人さん。可愛い顔とのギャップのある声も魅力の1つであり、2014年に第8回声優アワード新人男優賞を受賞されています。

佐倉綾音さんとは、2013年に「東京レイヴンズ」で共演されており年齢が近かったこともあり、すぐに意気投合したようです。

噂のきっかけとなったのは、2人が一人暮らしを始めたのが同じくらいのタイミングだったからだとか。

そして別の声優さんが、佐倉綾音さんは一人暮らしの部屋にも関わらずダブルベッドということを発言されたことにより、誰と寝る為のベッド?という疑惑の声が浮上したそうです。

しかし、こちらの噂の真相は一人暮らしの家ではなく、イベントでのホテル先のことだったようで、ベッドもダブルベッドではなくセミダブルのことだったのだとか。

噂に尾ひれが付いて先走ったようですね!

また声優の緒方恵美さんが他の声優さんや関係者100名ほどで開催された、プライベートパーティーに石川界人さんと佐倉綾音さんが2人で来ていたとも受け取れる内容を発言されました。

声優界の大御所から暴露とだけあって、信憑性もあり双方のファンは驚愕されたそうです。

そして、そのパーティで2人は終始イチャイチャしていたという噂もあり、熱愛疑惑に拍車がかかりました。

しかし実際には、決定的な証拠もないので交際しているということ自体、ただの噂という気もしますよね。

佐倉綾音がゲリラ的にMステ出演でファン騒然!

なんと佐倉綾音さんがミュージックステーションに出ていたということが話題となりました。歌手として出演されたのか、気になるところですよね。

実際には、歌を披露したのではなくナレーターとして出演されていたようです。

しかし、事前の出演者欄などにも載っていなかったことから、ファンは完全にノーマークだったようです。

番組を見れなかったファンの方は落胆したそうですが、たまたま番組を見ていたファンの方からは歓喜の声が上がりました。

確かに、見ていた番組から急に佐倉綾音さんの声が聞こえてきたら、驚きよりも嬉しさの方が勝っちゃいそうですよね!

これからも「佐倉綾音」から目が離せない!

人気声優として第一線で活躍される佐倉綾音さん。そんな彼女の結婚の噂について調べてみましたが、実際にはまだ独身なようです。

以前27歳までに結婚したいと発言されており、現在25歳なのでもしかすると近いうちに朗報が聞けるかもしれませんね。

2019年には映画「天気の子」に実名で出演されたことも話題となりましたよね。若手ながら、ここまで人気の声優さんは珍しいのではないでしょうか。

これからの佐倉綾音さんの活躍にも期待が高まりますね!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!