本作で注目されているのは、モンローが初めて映画のオーディションを受けるシーン。それが彼女のキャリアをスタートさせることにつながるのだが、そのオーディションでは、残念ながらハラスメントや性的暴力が行われたのだという。本作にはこうしたデリケートなテーマを描いているため、心配の声が上がっているようだ。

そして今回、本作の予告編が公開されたことで、NC-17レーティングであることも確認された。その理由は、映画協会によって単に「いくつかの性的内容」と列挙されている。その理由や性的な内容の種類はまだ明らかにされていない。原作では、モンローがレイプされるシーンがあり、本作でも描かれるのではとウワサされている。

脚本と監督を務めるアンドリュー・ドミニクは、HBOの「ユーフォリア/EUPHORIA」のエピソードが「『Blonde』で起こっていることよりもはるかに生々しい」と語っており、このレーティングが内容に対して過剰であると示唆している。


提供・tvgroove

【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!