同じバンドが好きな彼は、5歳も年下だった

「結局はユニクロ綿ショーツ」年下彼氏に浮かれて、セクシー下着を買いあさった結果
(画像=『女子SPA!』より引用)

 香澄さんは、これまでマッチングアプリや、声だけでトークができるアプリなども試してみたそうですが、うまくはいかなかったそうです。

「私の年齢がネックなのか、男性の方からいいね! が付くのは40代の年上ばかりでした。メッセをやり取りしてみても、すぐに家を聞いて来たり、最初から『既婚者だけどいい?』と聞いてきたり。そんなことばかりで男性不信になりかけていたとき、M君と同じライブを観に行くことがわかり、実際に会いました」  

ライブを一緒に観たため、気分も高揚したと言います。 「話してみると、M君は5歳年下でした。でも彼は『同じ歳だと思った』って言ってくれたり、優しかったんです。話していくうちに、共通の知人がいることや、近所に住んでいることが判明して、すぐにまた会う約束をしました」