水瀬いのりには熱愛彼氏がいる?

水瀬いのりさんは彼氏がいる、熱愛しているという噂が絶えません。同じ声優仲間なのか?それとも声優や芸能界とは全く関係ない人なのか?そもそも本当に交際しているのか?

色々と言われていますが実際はどうなのでしょうか?ここでは水瀬いのりさんと噂になった人物も含めて紹介していきます。

水瀬いのりの彼氏は松岡禎丞?

名前:松岡禎丞(まつおか よしつぐ)
生年月日:1986年9月17日
血液型:O型
出身地:北海道
身長:165cm
職業:声優
所属事務所:アイムエンタープライズ

松岡禎丞さんは若手声優の中でも特に様々な作品で引っ張りだこの人気声優であり、水瀬いのりさんとも7回共演しています。

水瀬いのりさんの方も松岡禎丞さんとは「仲良くなりたい」という雰囲気で接しており、実際にニコニコ生放送(ニコ生)のオーディオドキュメンタリーで松岡禎丞さんとかなり親しい関係になったようです。しかし実際の二人の関係は恋人同士というよりは家族や兄弟の間柄に近いようです。

共演者に交際しているのではないかという噂がつくのはある種通例でもあるので、2人が交際しているというのは噂止まりでしょう。

水瀬いのりの彼氏は一般人?

現在彼氏はいないと言われている水瀬いのりさんですが、SNS上には「水瀬いのりの彼氏とバレてしまった〜」「水瀬いのりは俺の彼氏だから」という投稿が多くありました。

となると水瀬いのりさんの彼氏は一般の方なのかと思ってしまいますが、これはファンが妄想で自称彼氏として投稿したもののようです。

塩対応で性格が悪いという悪評があるにも関わらずこのような妄想が上がるということは、やはり水瀬いのりさんは多くの人の心を魅了する人気者ということでしょう。

水瀬いのりに結婚願望はあるの?

結婚しているというような兆候も証拠もない水瀬いのりさんですが、声優アワードにて主演女優賞を授賞した時にインタビューを受けています。

そのインタビューで「いつか子供や孫ができたら、主演女優賞のトロフィーを見せて自慢したい」とコメントをしているところから、水瀬いのりさん自身は結婚したいという願望はあるようです。

水瀬いのりの恋愛から目が離せない!

キュートな外見がらその塩対応さや性格が悪いといった印象を持たれてしまっている水瀬いのりさんが結婚できるのはまだまだ未来の話のようです。

しかし水瀬いのりさんはその実力から今後もたくさんの仕事に巡り合い、また、男性と知り合う機会もこれからたくさんあるでしょう。

いつか最愛の人と出会い、その出会いを本当に世間から祝福されて幸せな人生になってほしいですね。今後も水瀬いのりさんの動向から目が離せません。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!