The Hollywood Reporterのインタビューでセレーナは、「私は自分がなかなか大人の俳優として評価されないことを実感したわ。それは徐々に乗り越えられて、うれしかったけど、その過程はとてももどかしく感じたわ。まるで冗談かのようにね」と、子供のイメージを払拭することに苦労したことを明かした。
セレーナは現在、大ヒットコメディドラマ「マーダーズ・イン・ビルディング」に出演。「ウェイバリー通りのウィザードたち」以来となるドラマ出演を果たし話題に。
同作出演についてもセレーナは、過去のインタビューで「実際の年齢としてキャストされるのもううれしい。今までそういうことがなかったから」と、ベビーフェイスであるがゆえに、実年齢よりも幼い役でキャストされることが多かったため、年相応の役を受けることができたという点もうれしかったと明かした。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!