先日、クリスやテッサ・トンプソンとともに、Fandango All Accessのインタビューに応じたワイティティ監督。彼は、ナタリーをどのように説得し、復帰させたかを語った。「彼女の家に行ったんだ。そして彼女は僕に一杯の水をくれた。『マイティ・ソー バトルロイヤル』でやったことは、他の俳優にとっても、魅力的な映画になったと思う。たとえば、クリスチャン(ベイル)は、それを見て『何か楽しいことをやりたい』と思って、作品の一部になりたいと言ってくれたんだ。なんて言ったらいいかわからないけど、ナタリーも確かめたかったんだと思うよ。おそらく、彼女のキャラクターは、最初の方の映画では、これらの映画に求める女性キャラクターの最も刺激的なバージョンではないだろうって。それで僕は、彼女に、キャラクターを変えたいって話したんだ。『マイティ・ソー バトルロイヤル』でソーのキャラクターを変えたようにね。ナタリーは本当に面白い人だから、もっと冒険的で楽しいキャラクターにしてあげたいと思ったんだ」。

こうして、ナタリー演じるジェーン・フォスターが8年ぶりに戻ってくることになった。

次世代のアベンジャーズ候補としても期待される新マイティ・ソーとなったジェーンは、どんなド迫力の神バトルを繰り広げてくれるのか、期待が高まっている。


提供・tvgroove

【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!