収録現場には4000人の観客が共にした中、BTSは事前収録を訪れたファンのために、バラの花と団体写真のハガキ、ハンドクリーム、ファンダム名“ARMY”がケースに刻印されたリップバーム、ニューアルバム名『Proof』の文字が刻まれたクッキー、自身たちが広告モデルを務めるコールドブルーコーヒーなどのプレゼントを伝えた。

2015年にはコーヒーカー、2018年には果物ジュースを準備したBTSが、2022年バージョンとしてファンに“逆プレゼント”を準備して実行。心温まる“ファン愛”を認証して視線を引き付けた。

BTSのメンバーV(ブイ)は、「本当に会いたかったです。そのドキドキがまだ残っていて、今でも緊張しています。次は目をしっかり合わせて遊びましょう」と、久しぶりに韓国の音楽番組を通してファンと向き合った心境を伝えた。

BTSは、6月10日に新譜『Proof』を発売した。今回のアルバムのタイトル曲『Yet To Come』は、世界97カ国/地域のiTunes“トップソングチャート”で1位に輝く快挙を見せた。

ⓒ TOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。


提供・Danmee

【こちらの記事も読まれています】
アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ