好きで好きでたまらない・・・そんなときってどうすればいいの? そんな方の疑問や悩みを解決しちゃいます。 片思いで辛いという方もこれを読んで、好きで好きでたまらない気持ちって決して我慢する必要がないのだということをお分かり頂けたら幸いです。

好きで好きでたまらないとき、どうしたらいい?

 好きで好きでたまらない時の対処法とは?
(画像=『lovely』より引用)

あの人のことが好きで好きでたまらない、でも片思いで気持ちが一方通行のまま。こんなときはあれこれ思い悩んで辛いですよね。

何かアクションを起こして失敗しても嫌、でも何もしなければ恋愛は前に進みません。「好き」の気持ちに浸っているだけで幸せな時もあるでしょう。でも留まっていて辛いのなら、動き出すしかありません。

好きで好きでたまらないときの対処法を見ていきます!

好きで好きでたまらないときの対処法①LINEをしよう

 好きで好きでたまらない時の対処法とは?
(画像=『lovely』より引用)

女性ですと、よく好きな人からLINEがきたときは凄くテンションが上がって飛び跳ねたくなる、という気持ちになるというのを聞きます。 好きで好きでたまらないときは、LINEをして返信きたときに嬉しくなる気持ちを体験して落ち着くのはどうでしょうか。待っている時にそわそわするのも楽しいものですよ。

好きで好きでたまらないときの対処法②その気持ちを書く

好き好きでたまらなくて仕方ないとき、それをまだ相手に伝えられないときは、 自分の気持ちをメモ帳などに書き留めて発散してしまうのもありです。 そうすれば自分の気持ちも整理もできて一石二鳥ですよ♪ 私の彼氏になってほしいけど、それはまだ伝えられない・・・という辛い気持ちの女性に オススメの対処法です。

 好きで好きでたまらない時の対処法とは?
(画像=『lovely』より引用)

好きで好きでたまらないときの対処法③素直に伝えてみる

また、好き好きでたまらなくて気持ちがどうしても抑えらないときは、 片思いの人に思い切って今なら伝えてもいいと思うなら伝えてみるのもありです。 その片思いが、両想いに発展し、彼氏になるかもしれませんよ。 自分の素直にしたい気持ちは大事にしてくださいね!

 好きで好きでたまらない時の対処法とは?
(画像=『lovely』より引用)

好き好きでたまらないときの対処法③友達に相談!

気持ちが抑えられなくて、悩むときは頼りになる友達に頼るのもありです。 友達に相談することで、自分の話をきいてもらえますし、これから片思いの人に対して どう接していけばいいかの道しるべとなる話もできるかもしれませんよ。 女性でしたら恋の話をするならやはり同性の女性の友達になるのではないでしょうか。

 好きで好きでたまらない時の対処法とは?
(画像=『lovely』より引用)