女性の脈なしサイン・態度⑨好きな男性の話題

もし、女性が明らかにあなたとは全く違うタイプの男性が好みだと言ってきたら、脈なしの可能性が高いでしょう。 例えば、あなたが女性より年上なのに「年下の男性が好き」とか…。

逆に「これってもしや俺のこと?」と思えるタイプをあげてきたら脈ありなのでしょうけど、こんなにもあなたを気遣うことなくはっきりと言われたのでは、脈なしのサインです。

女性の脈なしサイン・態度9選!片思い男性必見!
(画像=『lovely』より引用)

とはいえ、あくまでタイプの話。女性が実際に付き合う人というのは、理想のタイプとは違う男性である場合が多いかもしれません。 あなたはその女性から、信頼&尊敬されるくらいに、デキる男を目指して自分磨きをしていきましょう。

いつか近い未来は、脈なしから脈ありへ昇格することだって、あるかも?しれません。 くれぐれも、その女性と良好な仲で、あなたが魅力的な男性として成長していればですが。

女性の脈なしサイン・態度9選!片思い男性必見!
(画像=『lovely』より引用)

片思いから両思いになるには?

いかがでしょうか。女性の脈なしサインと態度は、わりと男性とも共通している場合も多いですよね。 ただ、女性がいつも困惑してしまうのは、ちょっとのことで男性から「脈あり」と勘違いされてしまうことです。

大方は、社交辞令か大人の対応をしている場合がほとんどと言っていいでしょう。そしてどれだけ気になる女性にアピールをしても、一向に進歩が見られない場合は、やはり脈なし…清く諦めましょう。 女性はしつこくされると、余計に避けていくばかりですよ。

女性の脈なしサイン・態度9選!片思い男性必見!
(画像=『lovely』より引用)

また、友達として成立しているなら、これからはあなた次第で未来を変えることもありうる、ということです。

それには、

  1. 女性の気持ちを汲んだ気遣いができる
  2. 空気やタイミングを読む
  3. 自分の武勇伝や自慢話より、女性の話を聞く
  4. 女性に依存せず自立していること
  5. 仕事をしっかりやる

こんな男性として、女性をそっと見守っていれば、いい発展の可能性も出てくるでしょう。 片思いにも負けず、きっと素敵な女性をゲットできますように。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!